2007年09月24日

ビッグトラブル!

イヤ〜参った
昨日の夜、寝ようかと思って寝返りをしたときにパソコンの電源が入れっぱなしなのに気づいてパソコンの前に・・・寝ればいいものをお友達が更新しているかちょっとだけ覗いてたのが失敗だった〜がく〜(落胆した顔)
ブログの表紙を交換したと言う記事が気になり「どれどれ」と覗いてみると可愛く出来てたのよ〜 それを見たパパは早速自分の表紙を代えて作ってみるかといじり始めたら、なんと〜プロフィールやお気に入りリンク、時計、7人のシーズーが写った写真がぜ〜んぶ消えた〜 頭の中は???
なんで、なんで〜の連呼もうやだ〜(悲しい顔)無駄なのは承知で画面を左戻るを押しても消えたものは当然戻る事は無くショックむかっ(怒り)
とりあえず、このままでもと言う悪魔の声が・・・  でも崩れた表紙を皆さんに見られたら恥ずかしいと思って、せっせと修正を試みるが以前のようになかなか復元しないもうやだ〜(悲しい顔) 壁掛け時計は1時、2時、3時と刻んでいく〜眠い眠い眠い(睡眠)睡魔と格闘しながらそこそこの形まで戻った〜Good さ〜ぁ寝るぞ〜ところで今何時や?と時計を見る?5exclamation×2 え〜と朝のお散歩まで2時間がく〜(落胆した顔) さすがにすぐに寝付いたが寝てる時の時間は経つのが早いたらーっ(汗)7時前にママがお散歩の準備をする音で起床ふらふら眠い一日の始まりだ〜バッド(下向き矢印) それから今日はお墓参りとママの実家に寄って夕方には帰宅し夕方のお散歩までの間さすがに眠い(睡眠)しましたGood良く寝た気分だが時計を見ると1時間程のお昼ねダッシュ(走り出すさま)
今夜は早めに眠い(睡眠)するぞ〜 本当か?


ジェミー9.24.JPG
パパが悪戦苦闘中ふと見てみれば〜ジェミーは気持ち良さそうにヘソ天で寝てたでし〜犬(笑)


ウイム9.24.JPG
失礼exclamation お年頃の乙女のお顔のアップは御法度でしねあせあせ(飛び散る汗)


リティー9.24.JPG
リティー、気にしなくていいよ〜犬(笑) この後どうなるかは知らないけど・・・ふらふら


今日の一句:真夜中のパソコン遊びはやめましょう  決まったGood

ニックネーム 7人パパ at 21:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする