2007年09月25日

月見だんご〜

今夜は満月満月 お月見団子の日わーい(嬉しい顔)
先ほどベランダで満月を楽しみながら美味しいお団子食べたよ〜Good それにしても満月って明るいね〜なんだかパワーを感じるでし〜るんるん
そう言えば、むか〜しTVでなんやらアメリカでは大切な会議や打ち合わせをわざわざ満月の夜にするなんてやっていたな〜 やっぱり満月のパワーにあやかっているらしい満月

月1.JPG
カメラを高感度モードにて撮影カメラ


月2.JPG
今度は夜景モードにて撮影カメラ 


団子.JPG
撮影には苦労しましたふらふら なんせ団子が暗闇で見えないからあせあせ(飛び散る汗)


ウイム・リティー9.25.JPG
2階に居るウー・リーも一緒にお月見でし〜犬(笑)
パワーを感じるか〜?


ウイム・リティー9.25.JPG
ウー・リーは当たり前だけど月見より当然団子でし〜ちっ(怒った顔)


みなさんの所でも綺麗な満月見えてますか〜?

ニックネーム 7人パパ at 22:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする