2007年11月01日

んぎゃ!11月じゃ〜〜〜

キャ〜がく〜(落胆した顔)気づけば早いものでもう11月でし〜ふらふら 今年もいよいよexclamation ってちょっと早すぎかどんっ(衝撃)
久しぶりの更新exclamation×2しかもこんな夜中にむかっ(怒り)なので今夜は簡潔にわーい(嬉しい顔)

バティー11.1.JPG
いったい何を考えているのだろう?

ピクシー11.1.JPG
パパももう眠いぞ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔) ピクシーお休みるんるん

ウイム11.1.JPG
リティー11.1.JPG
ここ数日毎朝コンビニで肉まんをつまんでます犬(笑)

ディクシー11.1.JPG
よくそんな格好で寝れるね〜犬(笑)

ディ・ジェ11.1.JPG
盆踊りの季節は過ぎましたけど犬(泣)

フィーファ11.1.JPG
フィーファも限界でしね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ジェミー11.1.JPG
気持ち良さそうに寝んね子してるね〜パパももうじき落ちそうでし〜眠い(睡眠)


富士山11.1.JPG
気づけば、いつの間にやら富士山に雪が〜雪やっぱり雪化粧している富士山は綺麗でし〜わーい(嬉しい顔)

さてさて眠気の限界でし〜ふらふら
みなさんも夜更かしせずに早く寝んねしましょうね〜眠い(睡眠)

ニックネーム 7人パパ at 01:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする