2007年11月02日

ママが出て行った〜

夕方のお散歩を終えて、しばらくしたらママが身支度をして家を出て行ってしまった〜がく〜(落胆した顔) 何でだ〜とパパと7人の子供の制止を振り切って家を出て行きましたもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
一体なぜ?朝のお散歩の時にパパが屁こいたから?それともワン子達が悪さをしたから?まったく理由が分からないたらーっ(汗) 残されたパパはとりあえずワン子達にご飯エサをあげて自分の夕食のチャーハンを作り一人淋しく食べたさ〜もうやだ〜(悲しい顔)
あ〜淋しい〜母ちゃん早く帰ってきてくれ〜ふらふら

チャーハン11.2.JPG
一人淋しく食べたチャーハンどんっ(衝撃)あまり美味しくないバッド(下向き矢印)

バティー11.2.JPG
素直に母ちゃんに謝れexclamation 今ならまだ間に合うぞexclamation×2

ピクシー11.2.JPG
怖い顔つきじゃの〜犬(怒)

ウイム11.2.JPG
いつになるか分からんけど辛抱や犬(泣)

リティー11.2.JPG
母ちゃん聞いてるかexclamationリティーも今までの悪戯を反省してるぞ〜犬(泣)

ディク・フィーファ11.2.JPG
父ちゃんには母ちゃんを追いかけることなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ジェミー11.2.JPG
ジェミーはまだ1才だぞ〜まだまだ母ちゃんが必要でし〜犬(泣)





な〜んてexclamation本当はママは今夜ママさんバレーの練習試合で出かけて行きました〜 驚いた人はいますか〜?
騙されたと言う人はポチッとお願いしますGood
   下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 19:07| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする