2007年11月07日

ワクチン&目潰し&お知らせ・・・

みなさ〜んexclamationお久しぶりでし〜わーい(嬉しい顔)
すっかりマッタリと・・・あせあせ(飛び散る汗)気づけば更新が・・・変わってないふらふら おサボリの悪魔が更新するな〜と毎晩出てきたものでがく〜(落胆した顔) 今夜は悪魔に勝ちましたGood
今夜の話題は先週ママが家出をする直前ディクシーの目に目やにが付いていたので取ろうとした時に、ディクシーの叫び声がexclamation キャンexclamationどうやらママがディクシーにサミング(目潰し)を食らわせたらしい犬(怒)犬(泣) その直後から左のお目目がショボショボたらーっ(汗)それでもママは家を出て行きましたがく〜(落胆した顔)
次の日の朝もショボショボしたままのディクシー犬(泣)速攻病院へGO車(セダン) 検査の結果、予想通り眼球に傷が犬(怒)2種類の目薬を貰って再度の検診となったとさあせあせ(飛び散る汗)
さらにもう一人、ワクチン接種の為に同行したバティーは睫毛抜きもしてもらうことに犬(泣)ついでだよ〜わーい(嬉しい顔)
さらに7人分のフロントライン・フィラリアのお薬を貰ったので・・・諭吉さん飛んでけ〜〜〜〜¥ こればっかりは可愛い7人の為です、気にしませんわーい(嬉しい顔)Good当たり前のことでしexclamation
さて、最後にちょっとお知らせがexclamation
これからちょっと何かとバタバタしそうなので、更新が滞る時があるかと思いますが、みなさん7人の子達をどうか見捨てないで、これからもヨロシクお願い致しますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ディクシー11.7診察台.JPG
弱虫ディクシーは固まります〜犬(泣) カチ〜ン

ディクシー11.7診察中.JPG
諦めてお目目開けて下さいexclamation

天.JPG
すっかりマッタリ出来上がりのディクシー眠い(睡眠)

バティー11.7.JPG
いい子にしてればすぐに終わるよexclamation

バティー11.7疂毛抜き.JPG
もうちょいだexclamation×2頑張って我慢しろ〜〜〜犬(泣)

終わったバー11.7.JPG
診察が終わり会計の間にお外で待つことに、すると何やらバティーがディクシーに耳打ちを・・・

ピクシー11.7.JPG
希望者の方はメールでお知らせ下さいわーい(嬉しい顔) ちなみに我が家までの交通費は自費でお願いします犬(笑)

ウーリー11.7.JPG
すんまそんふらふらご理解を何卒・・・もうやだ〜(悲しい顔)

フィーファ11.7.JPG
かたじけないたらーっ(汗)

ジェミー11.7.JPG
今日の日はさようなら〜るんるんまた逢う日まで〜るんるん

ニックネーム 7人パパ at 22:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする