2007年11月09日

連写でお遊び

デジカメの連写モードで遊んでみました〜わーい(嬉しい顔)
ワン子達を撮ろうとするとデジカメのシャッターが落ちるのが遅くてピントがズレたりボケたり大変でしたが、ちょっと前に設定画面を見ていたら連写モードがある事に気づいたでし〜Good
連写モードだとシャッターが落ちるのも早いし、1枚位はいい写真が撮れてるので楽しみながら撮ってま〜すカメラ
そこで、今夜はジェミーがパパに近づいて来るところを連写してみました〜わーい(嬉しい顔)

1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG

こんな感じで撮れました〜るんるん
ジェミーが近づいて来てるのが分かりますか〜?
みなさんも連写モードって結構面白いからお勧めでしよ〜Good

ニックネーム 7人パパ at 20:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする