2007年11月10日

朝から雨でし〜

今日は朝からポツポツと雨降りさんでし〜犬(泣)
朝のお散歩は中止〜とはいきませんふらふら バティー・ウイム・リティーは防寒着を着込んでいざ出発犬(笑) よくもま〜行くもんだたらーっ(汗) お散歩が終わればみんな揃ってお休みタイムexclamation
ゴロゴロ、ズーズー眠い(睡眠)よく寝ます犬(笑)

バティー11.10.JPG
さすがに夕方のお散歩は中止〜犬(泣) バティーは行く気満々exclamation でも、パパ・ママはギブアップふらふら

ピクシー1 11.10.JPG
気持ち良ければ、寝相なんて関係ね〜犬(笑)

ピクシー2 11.10.JPG
ピーちゃんのふっとした表情が可愛くて思わずパチリカメラ

ディクシー1 11.10.JPG
今日は1週間ぶりに病院に行ってきました〜
先週ママから食らったサミング(目潰し)の傷の様子を見てもらいました〜 結果exclamation 傷は無くなり完治致しました〜心配して下さった皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ディクシー2 11.10.JPG
ヘンテコな寝方でし〜しかもベリー眠い(睡眠)ってなんて言いかたふらふら

フィーファ1 11.10.JPG
お顔はリアルだけど、寝方はセレブ?

フィーファ2 11.10.JPG
寝てるところを無理やり起こしました・・・睨まれましたあせあせ(飛び散る汗)

ジェミー 11.10.JPG
ま〜ぁ、みんな揃ってへなちょこな寝方でし〜ふらふら
パパ?パパは普通に寝させてもらいますGood

ジェミー1 11.10.JPG
こちらも無理やり声をかけて起こしました犬(怒) 脳みそは眠い(睡眠)していますがく〜(落胆した顔)

ジェミー2 11.10.JPG
写真も撮ったからどうぞ寝んねして下さい犬(怒)

パフェ11.10.JPG
そして、先ほどちょっとお出かけしたので帰りにミニスト○プに寄って新発売のさつまいもモンブランパフェを買ってきました〜わーい(嬉しい顔)
お芋の自然な甘さが美味しかったでし〜るんるん
どうぞ皆さんも機会があればご賞味下さいませませexclamation
パパは決してミニスト○プの回し者ではございません・・・あしからずわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 7人パパ at 21:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする