2007年11月11日

寒くなってきたね〜

今日は朝からポツリポツリの雨雨が降って、ちょっと肌寒い日となったでし〜もうやだ〜(悲しい顔)
そして今日はママさんバレーの県内予選の初戦があってママは午前中から張り切って会場まで行きました〜車(セダン)
結果は無事に初戦突破Good2次予選へと駒を進めました〜Clap
ママさん今日はお疲れ様でし〜わーい(嬉しい顔) この調子でどんどん上位を目指せ〜手(チョキ)
そしてワン子犬(笑)は言うと、まったくいつもと変わらずマ〜タリと過ごしていました犬(笑)

バティー11.11.JPG
お耳はパパがセットしましたがく〜(落胆した顔)

ディクシー11.11.JPG
ディクシー2 11.11.JPG
思いっきり寝て下さいわーい(嬉しい顔)

ディクシー・フィーファ11.11.JPG
父ちゃんexclamation フィーファが寝かせてくれないよ〜犬(泣)

ジェミー11.11.JPG
寒くなってきたから、暖かくしないとねるんるん

ウイム・リティー11.11.JPG
ごめんなさね〜もうやだ〜(悲しい顔) すっかり・・・反省しますあせあせ(飛び散る汗)

リティー11.11.JPG
はいっexclamation お疲れ様、いっぱい遊びなさい犬(笑)

ボール11.11.JPG
と思ったらexclamation×2 ウイムがいきなり足で押さえつけました犬(泣)
取られたよ〜byリー犬(怒)

これからは、ウイムのヘソ天体操をご覧下さいわーい(嬉しい顔)
ウー1.JPG
ウー2 11.11.JPG
ウー3 11.11.JPG
ウー4 11.11.JPG
うー5 11.11.JPG
ウー6 11.11.JPG
タダ単にもがいてるだけではあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 7人パパ at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする