2007年11月14日

ジェミーのイメチェン♪

今日はジェミーの髪型を変えて見ました〜わーい(嬉しい顔)
今までの2本のチョンマゲから1本チョンマゲにしてみました〜犬(笑) けどね・・・
なんだか頭の上にイソギンチャクが乗っかてるような気がするのはパパだけかしらがく〜(落胆した顔)
ジェミー1 11.14.JPG
イソギンチャクって呼ばないで〜犬(泣)

ジェミー2 11.14.JPG
可愛くなってるよ〜〜〜揺れるハート

バティー11.14.JPG
ってオイexclamation「ん〜」だけかい犬(怒)

バティー2 11.14.JPG
お散歩が終わってママにベッタリ犬(笑)

バティー3 11.14.JPG
至福の大アクビ〜わーい(嬉しい顔)

ピクシー1 11.14.JPG
ボサ男exclamation お風呂に入るぞ〜犬(笑)

ピクシー2 11.14.JPG
綺麗になったでし〜るんるん より可愛くなったぞ〜わーい(嬉しい顔)

ウイム11.14.JPG
珍しく物思いに耽ってますexclamation 

リティー11.14.JPG
お〜いexclamation おやじ〜exclamation×2 いい加減にせ〜や〜犬(怒)

フィーファ11.14.JPG
パパの背中で寛ぐなちっ(怒った顔) 自分でカメラを背中に向けて取ってみましたGood  早よ降りんかいexclamation×2

富士山2 11.14.JPG
空気が澄んできて、富士山がとっても綺麗に見えるでし〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 7人パパ at 21:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする