2007年11月18日

弾丸ツアー第4弾?

今日はお昼前に北海道のみちこママさんに逢いました〜飛行機
自宅を出て約1時間exclamation お約束の場所で待っていると、みちこママさん登場わーい(嬉しい顔) 7月に北海道に行って以来の再会とまりました〜わーい(嬉しい顔) こんなに早く再会できるとはexclamation 嬉しいでし〜るんるん ん?自宅を出て1時間?オカシイぞexclamation
飛行機で羽田から千歳までは1時間半はかかるのに?
どう言う事かと言うと、実はみちこママさんがお姉さまとお母様の3人で甥っ子さんの御自宅に遊びに先週の金曜日から来ていて、甥っ子さんの御自宅が我が家から1時間程の近距離だったので携帯電話で約束してお逢いすることになったのでし〜わーい(嬉しい顔)
当初はランチだけでもと思ったのですが、みちこママさんがわざわざ今日一日私達の為に空けていただき時間にも余裕が出来たので、急遽我が家に来て頂く事になりました〜るんるん
途中で和風レストランでランチを堪能し我が家へGO車(セダン)
みちこママさんが我が家に来て頂いたのは、今年の4月の下旬以来で我が家に到着するやいなやワン子達は大興奮犬(笑) みちこママさんから離れませんふらふら きっとみちこママさんの事を覚えてるのでしょうね犬(笑) それからず〜っと楽しい会話で時間を費やし夕方のお散歩にもお付き合いくださいましてワン子達は大喜び〜犬(笑)
でも悲しいかな・・・時間はあっという間に経ちますもうやだ〜(悲しい顔)
そろそろみちこママさんを送らねばならぬ時間にもうやだ〜(悲しい顔) 帰りはファミレスで夕食を済ませて、甥っ子さんのご自宅前まで送り悲しいかなお別れの時ですたらーっ(汗)犬(泣) でもまたいつの日か再会を約束して自宅まで帰って来ました車(セダン)
みちこママさん、今日は一日お付き合い下さいましてありがとうございました揺れるハート 明日の夕方北海道へ向けてお帰りですが、道中くれぐれもお気を付けてお帰りくださいませGood


ランチ2 11.18.JPG
7人ママのランチ〜 茶碗蒸しまで付いてボリューム満点Good

ランチ3 11.18.JPG
みちこママさんのランチ〜 具材もいっぱい乗ってますGood

バティー11.18.JPG
質素な御もてなしで・・・あせあせ(飛び散る汗)

ピクシー11.18.JPG
ペロペロ大好きピクシーはいきなりペロペロを要求がく〜(落胆した顔)

ウイム11.18.JPG
ウイムも大きな身体でみちこママさんに甘えてます犬(笑)

フィーファ11.18.JPG
強引なファーファはいきなりペロペロふらふら

ジェミー11.18.JPG
末子ジェミーもみちこママさんに一生懸命アピール犬(笑)

お土産11.18.JPG
TVでも有名な千歳空港名物「ジャガボックル」exclamation
空港内のお土産屋さんでもあっと言う間に完売になってしまうお土産exclamation ジャガイモの味がしっかりして、サクサク感も素晴らしいexclamation 病み付きになりますわーい(嬉しい顔)

とうきびチョコは多分パパがほとんど食べることになるでしょうわーい(嬉しい顔)甘い物大好きでし〜Good

そして「かにマヨおかき」初めて食べましたが、ちょうど良い塩味とマヨネーズの風味がGood サクサクいけそうでし〜わーい(嬉しい顔)

みちこママさんしっかりお土産までも頂いちゃいましてありがとう揺れるハート これから北海道では厳しく長い冬雪の季節ですがお体にはお気をつけ下さいませるんるん
お留守番中のパパさん・ハッピーちゃんにもヨロシクお伝え下さいませわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 7人パパ at 22:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする