2007年11月23日

楽しくお出かけ???

今日も朝からお出かけしてきました〜車(セダン)
ってオイexclamation×2 アセラ絵文字が変だぞexclamation×2 確認したけどメンテのお知らせも無いのにどう言うことじゃ〜 また文句のメール送るぞ〜〜雷
って話が脱線してもうた、行き先はと言うと・・・・・・







ジェミー11.23.JPG
楽しみでち〜〜〜お出かけ嬉しいな〜ハートたち(複数ハート)


ここですexclamation×2
看板11.23.JPG
ジェミーに病院からワクチン摂取の招待状が届いていたので、やって来ました。   騙されたbyジェミー

ジェミー2 11.23.JPG
母ちゃんexclamation×2 なんて嘘をexclamation×2 

ジェミー3 11.23.JPG
この後、ブスリと注射を打たれました。

ジェミー4 11.23.JPG
ハイッexclamation×2 終了〜〜〜アトラクションは楽しかったけexclamation&question

続いてはバティー
バティー11.23.JPG
今日は診察だけだから、安心しなさいハートたち(複数ハート) 本当け〜byバティー

バティー2 11.23.JPG
病院へ行く前に鼻ホジルの忘れた〜byバティーexclamation×2
ちゃうやろexclamation×2 実はバティーの鼻の下に以前からイボ見たいのがあって久しぶりに見てもらいました〜
結果exclamation×2・・・・・・・








ひっぱる〜〜〜〜〜〜
結果はイボの一種でしょうexclamation×2 でも、もしもしカメカメさん・・・・ 失礼exclamation&question  でも、もし悪性だったらと言うことで、来年早々に去勢の手術と合わせて取ってしまおうと言う結果になりました〜

帰りの車内ではジェミーが興奮しまくり雷
ドアミラー越に撮ってみました〜 車が車だけにかなり揺れて見づらいですが・・・


ちらっとパパが見えたexclamation&question

ニックネーム 7人パパ at 22:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする