2007年11月29日

寒いでし〜〜〜

今日は朝から曇り、尚且つ北よりの風が強く寒いでし〜もうやだ〜(悲しい顔)
しかも天気予報ではこれから雨が降るようで・・・ふらふら夕方のお散歩行きたくないでし〜たらーっ(汗) でもワン子犬(笑)達(バー・ウー・リー)は雨風なんぞ、そんなの関係ね〜 父ちゃんは泣きたいよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんな中、仲良しディク・フィーは周りの目も憚らずアツアツでし〜揺れるハート
ディ・フィ11.29.JPG
フィーファはご満悦なお顔犬(笑)、ディクシーは迷惑顔犬(泣)

ペロペロ1 11.29.JPG
ペロペロ3 11.29.JPG
ペロペロ4 11.29.JPG
ペロペロ5 11.29.JPG
フィーファのペロペロ愛情攻撃は強烈でし〜ハートたち(複数ハート)

バティー11.29.JPG
寒がりのバティー犬(泣)身体が小さいから?

ピクシー11.29.JPG
ママに交渉してみな犬(笑)

ウイム11.29.JPG
怖いこと言うでないのexclamation

リティー11.29.JPG
根性あるね〜ふらふら

ジェミー11.29.JPG
最近、パパがご飯をあげるとカリカリご飯を嫌がって、お肉だけ一生懸命たべるでし〜犬(笑) ワガママは許さんぞ〜雷

今日は一日寒いようですが、全国のお友達風邪を引かないように気をつけてね〜るんるん

ニックネーム 7人パパ at 11:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする