2007年12月14日

お知らせ♪

みなさ〜ん、日頃7人のシーズー日記に遊びに来て頂きましてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
え〜とこの度、ブログの写真の容量がいっぱいになり写真がUP出来なくなったので、追加でブログを更新していきますのでアセラでリンクしていただいている方々にはお手数ですが、http://www.rak2.jp/town/user/rb26r337559/のHPからのリンクのやり直しをお願い致しますあせあせ(飛び散る汗)尚、HPのアドレスでリンクして頂いている方はそのままでも大丈夫ですあせあせ(飛び散る汗)
これからはHPのブログ新日記から遊びに来て下さいねるんるん
ba-2.JPG
これからもヨロシクね犬(笑)

ニックネーム 7人パパ at 00:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

お疲れ気味でし〜

キャハ〜exclamation 久しぶりの更新でし〜がく〜(落胆した顔)
ちょいとお仕事が遅番なもんで、夕食済ませて一服入れると、ありゃexclamation×2もう22時過ぎでし〜ダッシュ(走り出すさま)
クタクタでなかなか更新出来なかったでし〜もうやだ〜(悲しい顔)
今日はお休みで更新頑張りますよ〜Good
先週はみちこママさんから新鮮野菜を頂いた(ありがと〜ぅるんるん)その翌日、またまたピンポーンるんるんまたまたお荷物が〜誰からと思って荷物を受け取る前に送り状をみたら○○さんから?誰だ?と思ったら苗字の横にフックママと書いてありました〜わーい(嬉しい顔)何だろ〜と送り状を見ると、フックママさんの地元で有名なおでんのタネでした〜揺れるハート 早速翌日の夕食にしっかりと頂きました。フックママさんお心遣い頂きまして恐縮でし〜ハートたち(複数ハート)

太平洋12.7.JPG
冷え込む夜には鍋物がウマイでし〜わーい(嬉しい顔)



火曜日もお休みで暇つぶしに、フィーファ&ジェミーのちびっ子コンビを連れて江の島まで行ってきました〜車(セダン)



太平洋12.7.JPG
でも、急遽行ったもんだからデジカメのバッテリーがすぐに無くなって結局ほとんど撮ることが出来ませんでした〜がく〜(落胆した顔)
海面に太陽が反射して眩しい〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

バティー12.7.JPG
モサ男状態のバティー犬(泣) 来週トリミング行くからね犬(笑)

ピクシー12.7.JPG
食欲旺盛の4歳児犬(笑)

またまた連写モードで遊んでみました〜わーい(嬉しい顔)
ウイム12.7.JPG
ウイム2 12.7.JPG
リティー12.7.JPG
リティー2 12.7.JPG
ウー&リーは一昨日トリミングに行ってサッパリン子でし〜るんるん

朝のお散歩風景、ウーちゃんの肛門ちゃまがモッコリ〜犬(怒)
フンの頭が見えてる?犬(怒)





夕食直後に激しいじゃれ合いがスタートがく〜(落胆した顔) 喧嘩してる訳ではないですよ犬(笑) ちらっとママががく〜(落胆した顔)

ディクシー12.7.JPG
毎度お馴染みのカピカピ状態のディク犬(泣)

フィーファ12.7.JPG
ジェミー12.7.JPG
今日、トリミングに行ったフィー&ジェわーい(嬉しい顔) 
サラサラ、ん〜〜〜いい匂いるんるん

ニックネーム 7人パパ at 20:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

美味しい頂き物♪

昨日の夕方、ピンポ〜ンと呼び鈴がexclamation
だれ〜なに〜押し売りはごめんだよ〜と思いつつ玄関を開けると運送屋さんがダンボールを持って立っているではexclamation
そうですexclamation×2 北海道のみちこママさんが早いもので2週間前に我が家に遊びに来てくれたのですが、これと言ってなにもお構いも出来なかったのに気を使って頂きまして、北海道のカレーセットを送ってくれたのです揺れるハート 新鮮なジャガイモ・ニンジン・タマネギのセットでし〜わーい(嬉しい顔)ニンジンさんはまだ土付きの新鮮さexclamation
今夜は早速カレーとポテトサラダで決まりでし〜Good
みちこママさ〜ん、お心遣いありがとうございます黒ハート
ポテト12.1.JPG
箱いっぱいに入った新鮮野菜exclamation 北海道の美味しいジャガイモさんがギッシリでし〜わーい(嬉しい顔)


さて、我が家のワン子達はと言うと、いつもと変わらぬ日を送っておりますふらふら
バー・ディク12.1.JPG
ディクシーはバティーの耳で遊んでます犬(泣)

その後、三つ巴?のペロペロ合戦へとどんっ(衝撃)


フィーファがディクシーをペロペロ、ディクシーはバティーをペロペロ、バティーはひたすら耐えるのみ犬(泣)

ピクシー12.1.JPG
ペロペロと言えば、ピクシーもママをペロペロするのに忙しいようで犬(笑)

ウイム12.1.JPG
ウイム2 12.1.JPG
眠そうな顔してるかと思ったら、大アクビ眠い(睡眠)かなり眠い様子でし〜ダッシュ(走り出すさま)

リティー12.1.JPG
リティーもボ〜っとした顔してますがく〜(落胆した顔)


今日のディクシー?
ディク・フィー12.1.JPG
ディクシー12.1.JPG
ディクシー2 12.1.JPG
ディ・ジェ12.1.JPG
パパ・ママはおっとりしたディクシーのお顔が大好きでのでし〜揺れるハート 

ジェミー12.1.JPG
ジェミーは相変わらず、オモチャと格闘しています犬(笑) 忙しいでち〜byジェミー犬(笑)
ニックネーム 7人パパ at 01:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする