2007年10月22日

ドギーパーク&富士山!

今日は富士山の麓にあるドギーパークに2、3年ぶりにウイム&リティーを連れて遊びに行ってきました〜車(セダン)
ここはドッグランの場所も幾つかあり、その中にはアジリティーもあります犬(笑) 日ごろお散歩中には絶対にノーリードにはしないので今日はいっぱい走り回ってもらいま〜す犬(笑)

ドギー10.22.JPG
以前、来たときはバ・ピ・ウ・リの4人で来たな〜るんるん

ウイム1 10.22.JPG
リティー1 10.22.JPG
ノビノビ遊んでくれてますわーい(嬉しい顔)

リティー2 10.22.JPG
やっぱり男の子わーい(嬉しい顔)マーキングも抜かりなし犬(笑)

やっぱり走ったら速かったexclamation



さ〜ぁexclamationウイム&リティーが初めてアジリティーに挑戦しました〜Good 思ったよりexclamation
ウイム2 10.22.JPG
リティー3 10.22.JPG

動画でもどうぞ犬(笑)
まずはウイムちゃん犬(笑)



続きましてリティー君犬(笑)



この後、お昼になりママがお腹が空いた〜って事で園内にあるレストッランでBBQしました〜
BBQ10.22.JPG
欲張りなパパ・ママは二人で三人分頼みました〜わーい(嬉しい顔) ところが思った以上に量が多い〜がく〜(落胆した顔)う〜満腹ふらふら

ウイム3 10.22.JPG
リティー4 10.22.JPG
食べ終わるまでおとなしく良い子にしてくれてましたるんるん

ウイム4 10.22.JPG
食後にもまたドッグランでひと遊び犬(笑) 遊び?犬(怒)

ウイム 5 10.22.JPG
リティー5 10.22.JPG
ウイム・リティーそろそろ引き上げるぞ〜犬(泣)
さ〜ぁ、この後は行くぞ〜Good 一体何処に?
続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 22:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

見ました?これから見ます!

今日のお昼過ぎに「動物病院の四季」って言うドキュメンタリー番組をやってましたが思わず目がウルウルもうやだ〜(悲しい顔)
むか〜し学生時代に誰から聞いたか忘れたけど、オギャ〜と産声を発した時から死へのカウントダウンが始まるって言葉がく〜(落胆した顔)
表現は悪いかもしれないけど、事実なんだなってつくずく思い耽っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔) 番組内でも息を引き取ったニャン子ちゃんの飼い主が泣き崩れてました。とっても悲しい場面でしたが、飼い主さんの愛情を目一杯受けてとっても幸せなニャン子だったと思います。
今の世の中平気で動物を虐待、年を取ったから捨てる、病気になったから捨てるってことが日常的に起きてますよね、誰にも見取られず息を引き取るってことがとっても悲しく感じますもうやだ〜(悲しい顔)
実は我が家の長男バティーが来る前にはハムスターを飼っていたのですが、老衰で体調を崩し始めた頃夜間の緊急病院へ夜中に2度点滴をしてもらいに行ったことがありました、それでも体調は快復はせず3度目の時はこれ以上生かせていても可愛いそうだねってことで半ば安楽死を意識してた時にママのお姉ちゃんから電話でなんで精一杯の事をしてあげないのって言われ、ハッと目が覚めたような感覚を今でも覚えてます。
そして夜中に急遽病院へ飛んで行き3度目の点滴を済ませて自宅に向かう車内でママの手のひらで息を引き取りましたもうやだ〜(悲しい顔)
運転もままならない状態になるほど涙が溢れてきましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、その時にやれることは最後までしてあげられたって実感があったのも事実もし安楽死を選択してたらきっと後悔してだろうな。
人間と違って動物達は自分から死を選択することはしないし生きるってことにすべての力を使う、だから一日一日を精一杯生きている。
そんな中で人間は動物たちからの愛情を感じ、癒やしてもらいたまには慰めてももらっている。だからパパ・ママは我が家の7人の子供達にはとっても感謝しているよ。
今は7人の子供達とママに囲まれ幸せ一杯の時間を過ごしてますが、我が家にも確実に7人とお別れのときは来ますもうやだ〜(悲しい顔)でも飼い主の責任としてこの子達の骨はパパとママの二人で拾うことが最後の仕事と思っています犬(笑)
そんな時が来るまでは同じ時間を一緒に楽しもうね7人の子供達よわーい(嬉しい顔)



続きを読む
ニックネーム 7人パパ at 20:15| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

どんぐりコロコロ。。。。

いや〜暑い暑いと言っていた夏も過ぎ早いものでもうすっかり秋でんな〜紅葉 昨日の朝のお散歩の時に道路にどんぐりが落ちている〜わーい(嬉しい顔) なんだか久しぶりに見たな〜可愛いな〜と思い一つだけお家に持って帰ったのですが、今日も同じお散歩コースでいっぱいどんぐり拾ってきたど〜〜〜わーい(嬉しい顔)

どんぐり10.19.JPG
子供の頃を思い出すな〜るんるん いけねっexclamation今もまだまだ子供や〜Good


さて我が家のワン子達はどんな秋なのかな?
バティー10.19.JPG

ピクシー10.19.JPG

ディクシー10.19.JPG

フィーファ10.19.JPG

ジェミー10.19.JPG

以上、我が家のワン子の秋をリポートしましたがく〜(落胆した顔)
さ〜てと、父ちゃんもワン子の真似して寝ようかな眠い(睡眠)



みなさまポチッとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

雪が舞ったリビング

今日は燃えるゴミの日exclamation 朝からママと庭の雑草を抜きゴミ袋を持ってゴミ置き場へ行くと近所のお婆ちゃんが居たので暫し立ち話をしているとママが「今頃トイレシートがグチャグチャかも」早速お家に戻るとママの予想を裏切らない律儀な犬(笑)達はしっかりとやってくれてましたちっ(怒った顔) 写真では分かりづらいですが、シートの中の粉が床一面に散乱むかっ(怒り) おまけに、犬(笑)達の身体にはシートのカスが付きまくりふらふら 朝一番に掃除機かけたのに〜もう一度やり直しかよ〜Bad

粉雪10.18.JPG
確信犯の一人ディクシーはテーブルの上に逃亡ちっ(怒った顔) 当然ですが降りることは出来ません犬(泣)一足早い雪景色たらーっ(汗)

今日はウイム&リティーがトリミングで居ないので2階のママのお部屋に行くとバティーが一人騒ぎ始めましたあせあせ(飛び散る汗)


ビックリexclamation 動画のフレームがいきなり変わってるでし〜わーい(嬉しい顔)

ピクシーの訴えexclamation飯くれ〜exclamationペロペロさせろ〜犬(笑)
激しく訴えてますふらふら



ウイム10.18.JPG
リティー10.18.JPG
トリミングに行ってサッパリン子に〜犬(笑) でもちょっぴりお疲れ気味眠い(睡眠)なウー&リーるんるん

ディクシー10.18.JPG
ディクちゃん何か怯えたお顔でしねexclamation 今日もフィーファのペロペロ攻撃を警戒してでし〜犬(怒)

フィーファ10.18.JPG
さてとexclamationこれから誰かペロペロしようかな犬(笑)

ジェミー10.18.JPG
何をボ〜っとしてるの? ボ〜っとしてません犬(怒)考えてるでちむかっ(怒り) どうしたらいっぱいご飯が貰えるか、おやつが欲しいな〜など等 やっぱりそんなことかふらふら

さてさて面倒でコピーを貼ってませんでしがた、みなさま再度ポチッとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 22:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

今日は箱根〜♪

今日は、ディクシー犬(笑)&フィーファ犬(笑)&ジェミーの3人組を連れて箱根まで行って来ました〜車(セダン)
お天気もまずまず晴れ標高の高い箱根でも思ったより暖かかったでし〜あせあせ(飛び散る汗) まずは芦ノ湖周辺をウロウロしているとやっぱり観光客の方々に声を掛けられました〜わーい(嬉しい顔)

フィー何処行く10.15.JPG
箱根に行くじょ〜わーい(嬉しい顔) いっぱい楽しもうね犬(笑)

芦ノ湖記念ハ真10.15.JPG
後ろに見えるのは遊覧船船でし〜 ディクシーはリードを引っ張られてるので表情が強張ってるでし〜犬(泣)

関所10.15.JPG
やはり観光地いっぱい人がいますグッド(上向き矢印) 人が良さそうに見えた?のかカメラのシャッターを頼まれましたわーい(嬉しい顔)

3人10.15.JPG
ちょっと一息入れるため、お団子を頂くことにるんるん
君達は食べれませんよ〜犬(泣)

3人2 10.15.JPG
だから〜exclamation×2食べるのはパパ・ママでし〜ちっ(怒った顔)

3人3 10.15.JPG
では、パパ・ママが美味しくいただきますわーい(嬉しい顔)
ちょっとみたらしが固かったな〜ふらふらしかもお茶は無料じゃなくて1杯50円exclamation 銭取るなよ〜ちっ(怒った顔)

ジェミー2 10.15.JPG
お兄ちゃん、お姉ちゃんあまり押さないでexclamation 苦しいでちっ犬(泣)

団子10.15.JPG
ご覧の通り団子でしGood


大涌谷10.15.JPG
芦ノ湖を後にして次は硫黄の匂いがプンプンの大涌谷へ来ました〜車(セダン) 芦ノ湖よりさらに標高が高いのと風が強くとっても寒〜いもうやだ〜(悲しい顔)

迫力のある?映像をご覧くださ〜いexclamation ボコボコいってます



大涌谷ディク10.15.JPG
ここでも、修学旅行で来ていた女子高生にいっぱい声をかけられました〜照れるな〜わーい(嬉しい顔) えっexclamationパパじゃなくてワン子犬(笑)達がねがく〜(落胆した顔)

大涌谷フィ・ジェ10.15.JPG
おい、こらっexclamationフィーファこっち向け〜ちっ(怒った顔)
外国人の方にもカメラを撮ってもいいですかと言われ(もちろん英語で)パパはOKGoodプリーズ、メニー、メニーとお返事あせあせ(飛び散る汗)しっかり通じましたGoodあせったな〜ダッシュ(走り出すさま)

ジェミー10.15.JPG
いっぱい楽しんでお家に向かっ帰ってる途中でジェミーが後部座席でゲロゲロしちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣) 初めての遠出&人ごみと山道で酔ちゃったかな? でも心配無用exclamationお家に着いたら安心したのか、いつもの元気いっぱいジェミーに戻りました犬(笑)
ニックネーム 7人パパ at 21:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

バティー&ピクシーのお出かけ♪

今日は、山梨県の山中湖周辺にバティー&ピクシーの長男・次男コンビとお出かけしてきました〜犬(笑)
バティー&ピクシーのコンビでのお出かけは本当に久しぶりでし〜わーい(嬉しい顔) 東名高速も空き空きす〜車(セダン)順調なドライブでし〜車(セダン) まずは、花の都公園に到着exclamationここは3年ほど前に一度来ていますがワン子もOKなのでまた来ちゃいました犬(笑)
園内は水とお花のテーマパークと言ったところでし〜かわいい


ピクシー何処行く?10.14.JPG
ドライブがてら山梨県までだよ〜わーい(嬉しい顔) 自宅近くのガソリンスタンドでパチリカメラ


花の都公園10.14.JPG
入り口前で記念写真カメラ パチリるんるん

バーピー10.14.JPG
今日はドンヨリ曇り空だったので少し寒いくらいでした〜曇り

バーピー2 10.14.JPG
でも、こちらは温室内なので温か気持ちいい〜わーい(嬉しい顔)

バティー1 10.14.JPG
小さな滝の前でママと記念写真カメラ 笑顔だよ〜バティー犬(笑)

ピクシー1 10.14.JPG
ママが僕から離れたから心配になっちゃたよ〜犬(泣)

ピクシー2 10.14.JPG
水だけど・・・滝の水だからふらふら 飲めません犬(泣)

ピクシーが見た滝とはexclamation


時間によって水が流れて来ますexclamation 以前はもっと勢い良く流れてたけど・・・節水? ちょっと淋しいもうやだ〜(悲しい顔)

紅葉10.14.JPG
ここは場所柄かなり冷え込みのキツイ場所らしく早くももみじが赤くなってる〜紅葉

花10.14.JPG
花2 10.14.JPG
花3 10.14.JPG
花4 10.14.JPG
花5 10.14.JPG
綺麗だと思うけど、お花の種類はトンチンカンチンもうやだ〜(悲しい顔)
お花好きな方は楽しんでね〜わーい(嬉しい顔)と誤魔化すがく〜(落胆した顔)

この後、園内で少し早めに暖かいお蕎麦を食べて次の目的地の山中湖へGO車(セダン)
バーピー山中湖10.14.JPG
湖畔のベンチでパチリカメラ パパのすぐ後ろはすぐ湖水あせあせ(飛び散る汗)
お土産屋さんを見ても・・・と言う事で、次の目的地忍野八海(おしのはっかい)にGO車(セダン) 山中湖の滞在時間おおよそ15分わーい(嬉しい顔)

八海10.14.JPG
富士山の湧き水からなる池がとっても綺麗な所でし〜るんるん

八海2 10.14.JPG
写真では分かりづらいけど、水深7、8mってとこでし〜exclamation

動画なら少しは分かるかな?



バティー2 10.14.JPG
バティー3 10.14.JPG
ピクシー3 10.14.JPG
池の周りにお食事処があるので、岩魚の塩焼きを頼んだのですが・・・待てど暮らせど来ませんもうやだ〜(悲しい顔) バティー&ピクシーも我慢の限界を超えました犬(怒) バー・ピーじゃないねexclamationパパ・ママだねたらーっ(汗) そこでパパ「すみませ〜ん、岩魚の塩焼きはまだ〜」定員さん「○○さ〜ん、岩魚は〜すみません今すぐ焼きます」パパ「もういらないexclamation」バティー・ピクシーの予感的中犬(怒) 30分くらい待ってましたちっ(怒った顔) 時間の無駄だった〜むかっ(怒り)

結局この後、串団子を食べお土産屋さんでお蕎麦、漬物を買って早めに帰路に着くことに車(セダン)帰りも渋滞なくすんなりとご帰宅Good
雲行きが怪しいので速攻お散歩にGO犬(笑) 夕食は宅配ピザで済ませて今夜はゆっくりマッタリとしま〜すわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 7人パパ at 20:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

7人揃ってお散歩

今日の朝のお散歩は久しぶりに7人シーズー揃って行ってきました〜犬(笑) ワン子カートも久しぶりに出動exclamation
パパがバー・ウー・リー&カート、ママがピー・ディ・フィー・ジェを連れました〜あせあせ(飛び散る汗) なんせみんな綺麗に揃って歩きませんもうやだ〜(悲しい顔)あっちゃこっち上下左右てんでバラバラふらふら やっぱり2回に分けてお散歩に行った方が人間もワン子も楽チンでし〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
悪戦苦闘のお散歩の様子をどうぞっGood
ただし、左手でカートを押し、右手にバー・ウー・リーのリードを持っての撮影の為、まともな写真はございませんもうやだ〜(悲しい顔)

バーリー10.13.JPG
マーキング、フンの回数を争う二人組犬(笑)

ウー10.13.JPG
デカイ身体で優雅なお散歩犬(怒)

ピディフィジェ10.13.JPG
何を勘違いしたか、この先にあるコンビ二へ行けるものと思っています犬(笑) 行きませんexclamationお金持ってきてないもん犬(泣)

集合3 10.13.JPG
よ〜しexclamation×2みんな揃っているなGoodこれからお家に向かって帰るぞ犬(泣)

ピクシー10.13.JPG
ディクシー10.13.JPG
今日トリミングに行ったピクシー(上)とディクシー(下)モサ男からサッパリン子に変身犬(笑)

ジェミー10.13.JPG
なかなかカメラの方を向いてくれないのでオモチャで釣ってみましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 7人パパ at 20:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

美味しかったはずが・・・

今日はお昼前にホームセンターまでお買い物に行き車(セダン)そのままお昼を食べて帰ろうという事になり車でわざわざ30分程かけて以前よく食べに行っていたラーメン屋さんまで行ったのですが、なんと屋号が変わっているがく〜(落胆した顔) ママとどうしようか相談した結果、駐車場にも車はいっぱい停まっているし大丈夫だろうと思ったが・・・
とりあえずパパは無難に味噌ラーメン、ママはチャーシューメンを頼み待つこと10分、味噌のスープはま〜ぁちょいなちょいなダッシュ(走り出すさま)ところがママの醤油スープを飲んでみると魚介系と言うのは分かるが、はっきり言って魚臭いもうやだ〜(悲しい顔) パパ沈黙あせあせ(飛び散る汗) ママは黙々と食べているバッド(下向き矢印) 早々会計も済ませて外に出てママが一言、マズッちっ(怒った顔)
確かにパパがチャーシューメン頼んでたら多分食べれなかったと思うむかっ(怒り) これで二度と行くことのないラーメン屋さんがまた増えたもうやだ〜(悲しい顔) さらにラーメン屋さんの帰りに久しぶりに鶏肉がいっぱい入っている業務用のお肉を売っているスーパーに向かいました車(セダン)店内に入りさっそうと売り場へ向かうと・・・あれっexclamationお肉が売ってないexclamation×2 品切れと言う訳でもない様子、どうやら取り扱いを止めた模様がく〜(落胆した顔)せっかくきたのに〜〜〜たらーっ(汗)
仕方なくちょこっとだけお買い物をして帰宅ふらふら さらに追い討ちがexclamation頭痛がしてきた〜お薬のんで治ったが今日は裏目な一日でした〜どんっ(衝撃)


バティー1 10.12.JPG
写真を撮ろうとしても顔しか向きませんふらふら


ピクシー1 10.12.JPG
久しぶりのピーちゃんのベロだし〜〜〜わーい(嬉しい顔)


ウイム1 10.12.JPG
またパパ・ママと一緒にお出かけしようね〜約束するよ犬(笑)


リティー1 10.12.JPG
朝のお散歩でママに甘えて抱っこされてたもんね〜 お疲れさんでしたわーい(嬉しい顔) また遊びに行こうねるんるん


ディクシー1 10.12.JPG
今日も僕のお顔はカッピカピ〜〜〜犬(泣) どのようにしてカピカピになったかは下のムービーで見てね犬(笑)




少しは嫌がる素振りをしてみたら?



そして今日はジェミーがトリミングでサッパリン子になりました〜犬(笑) 頭が小さくなったからチョンマゲが立派に見えるでし〜犬(笑)
ジェミー10.12.JPG
ジェミー2 10.12.JPG
立派になってきたチョンマゲがたま〜にイソギンチャクに見えてくるでし〜犬(怒)
ニックネーム 7人パパ at 20:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

海シリーズPART2 城ヶ島

今日はまたまたウイム&リティー連れてパパ・ママと御近所のワン子友達のゼロママさんと城ヶ島まで行ってきました〜車(セダン) 先週もウイム&リティーで江の島の岩場まで行ったのですが波が高いせいか岩場が立ち入り禁止になっていたので今日は城ヶ島の岩場でリベンジでし〜Good ウイム&リティーは2週連続のお出かけに大はしゃぎ犬(笑) 車内でも後部座席のゼロママさんに絡む絡むふらふら
道中は一部渋滞がありましたが、比較的順調に城ヶ島に到着るんるん
まずはお目当ての岩場に行きました〜 野性味溢れるウイムは岩場の段差も何のその駆け上がるは飛び降りるはさすがでし〜犬(笑) 一方リティーはママに甘甘して抱っこをしてもらいながら岩場の先端に到着犬(笑)

ウーリー3 10.11.JPG

ウーリー2 10.11.JPG

ウーリー10.11.JPG
二人揃って海に興味津々?潮溜まりには結構大きなお魚さんやカニさんもいましたよ〜魚


ウイム1 10.11.JPG
断崖から海を覗き込む勇気あるウイムがく〜(落胆した顔) お〜ぃexclamation気をつけろよ〜


リティー10.11.JPG
僕は危険なことはしましぇん犬(笑)



岩場を後にして、砂浜がある方へと移動あせあせ(飛び散る汗) 日が出てきて暑い暑いふらふら
ウイム2 10.11.JPG
ウーちゃん波を怖がらず何気に波打ち際でチャプチャプ犬(笑)


パパも靴を脱いで一緒に海に入ったよ〜 冷たくて気持ちいい〜わーい(嬉しい顔)


でもね、バスタオル持ってこなかったので帰りにお土産屋さんでタオルを買うはめにがく〜(落胆した顔)


リティー2 10.11.JPG
リティーは岩の上でママとお留守番犬(笑)


記念ハ真10.11.JPG
左:ママとウイム、 右:ゼロママさんとリティーで記念写真カメラ


夕食10.11.JPG
帰る途中で三崎に寄って、大トロ・タラコをゲットGood
しかもお隣のお婆ちゃんからキンピラゴボウと大学イモをいただきました〜 なんて豪華な夕食でしょ〜わーい(嬉しい顔)

ゼロママ〜今日はお付き合いしてくれてありがと〜ぅるんるん
また今度一緒にお出かけしましょうね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 7人パパ at 20:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

偶然?必然??

先日、ウイム&リティーを連れて江の島まで遊びに行きましたがお昼を食べるために入ったお食事処でママさんに抱っこされたシーズーちゃんがいました〜(ミックスちゃんだけど、見た目はほとんどシーズーちゃん)に逢いました〜犬(笑) ご挨拶程度の会話をさせていただきましたが、なんとexclamationわがやのブログを見ていてくれてたらしく6日の日記を見てくれてコメントを下さいました〜 驚きでし〜 けど、偶然江の島でお会いしコメントを下さったことがとっても嬉しい〜わーい(嬉しい顔) これも皆ワン子達が逢わせてくれた偶然? それとも逢う運命で必然だったのか? それにしても世の中狭いのもでし〜るんるん みなさんとも何処かでひょっこりとお会いする日があるかもよわーい(嬉しい顔) その時は気軽に声をかけて下さいね〜るんるん

バティー1 10.9.JPG
カメラを睨み付けるほどのカメラ目線ふらふら スマイル・スマイルだよバティーわーい(嬉しい顔)


ピクシー110.9.JPG
まだ撮ることなかろうに犬(怒) オイラはもうすぐ落ちるぞ〜眠い(睡眠)


ディクシー1 10.9.JPG
フィーによる顔面ペロペロ攻撃をまともに受けてました犬(泣)
少しは嫌がれexclamation


フィーファ2 10.9.JPG
ディクお兄ちゃんをペロペロ出来て嬉しさのあまり、お耳がひっくり返りました〜犬(笑)


ジェミー1 10.9.JPG
今度あたちもドライブに連れてって〜〜〜犬(泣) いい子にしてたら約束しましょうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 7人パパ at 22:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

江の島上陸

江の島が見えてきた〜俺の家も近い〜 と言うことで今日はあまりにもいい天気晴れだったのでママとウイム&リティーで江の島まで遊びに行きました〜犬(笑)
3連休初日で混み合うと困るので早めに家を出てすんなり20分ちょっとで到着Good ウイム&リティーも久しぶりのお出かけに元気ハツラツ犬(笑)

江ノ島10.6.JPG
いや〜いい天気でし〜晴れ 江の島巡りを楽しむぞ〜犬(笑)

さ〜ぁexclamation頑張って歩くでち〜わーい(嬉しい顔)



エスカー10.6.JPG
江の島山頂まではエスカーと言うエスカレーターで行けますわーい(嬉しい顔)
景色を見るなら階段で上がりながらですが、今日はワン子が居るのでエスカーで楽チンるんるん

銭洗い10.6.JPG
有名な銭洗い弁天¥ 我が家はお金持ちだから洗いませんGood な〜んて洗うお金が無いむかっ(怒り)

ウイム1 10.6.JPG
リティー1 10.6.JPG
江の島の裏側の岩場まで来ました〜グッド(上向き矢印)エスカー降りてから結構階段が有るので途中から犬(笑)達を抱っこしたのでパパ・ママは早くもダウン気味ふらふら

しか〜し面白いものを発見exclamation×2亀でし〜カメ
岩カメ10.6.JPG
波に削られ亀型になったようでし〜exclamation
でも、今日は岩場の波は結構荒く岩亀も溺れそうでし〜




竜10.6.JPG
岩場の奥には洞窟があります(有料)ワン子は抱っこしていればOKなので頑張りましたGood 一番奥まで行くと竜が〜 でも何故ここに?説明の看板が有りましたが、ワン子を抱っこし汗ダクダクなので読んでる暇なしあせあせ(飛び散る汗) 一体な〜ぜ〜

さすがに久しぶりの階段の上り下り疲れました〜もうやだ〜(悲しい顔)
ここは美味しいものを食べて栄養補給しましょうわーい(嬉しい顔)
さしみ定食10.6.JPG
シラス丼10.6.JPG
ワン子OKのお食事処で食べました〜他にも小型犬がいましたよ〜
しかも、わん子用にちゃんとお水まで用意してくれました〜犬(笑)
こう言った気遣いって本当に嬉しいでし〜るんるん

烏帽子岩10.6.JPG
美味しい食事も済ませ帰る道中で、我が家の地元でサザンでも有名な烏帽子岩(えぼしいわ)が見えたのでズーム全開で撮ってみました〜カメラ

お疲れウイム10,6.JPG
お疲れリティー10.6.JPG
さすがに江の島から駐車場までの間に疲れたのか歩かなくなったウイム&リティーを抱っこしながら歩いたからパパ・ママも疲れたよあせあせ(飛び散る汗)
帰りの車内では2犬(笑)はマッタリでし〜
ニックネーム 7人パパ at 21:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

無事に退治出来ました〜

みなさ〜んexclamationこの度はウイムのご心配を頂きまして誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑) あれからウイムのお顔の周りや耳の周りを何度となく見ましたが、病院で聞いた対処のお陰でどうやら無事にダニ〜ズは居なくなりましたダッシュ(走り出すさま) みなさんも想像してみて下さい愛犬のお顔の周りに体長1mm位のダニ〜ズがしこたまくっ付いているところを・・・オゾマシイ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
そして下が今回の犯人のようですちっ(怒った顔) お食事中の方、心臓の弱い方はご注意をexclamation

やまダニ.jpg
今回は無事に噛まれることもなく、炎症も出ていないので良かったでし〜ダッシュ(走り出すさま)


ウイム1 10.5.JPG
みななもダニ〜ズには注意してちょんまげ〜〜〜犬(笑)


リティー1 10.5.JPG
オイラからもお姉ちゃんにはきつく注意しておくから犬(怒)


バー1 10.5.JPG
幸せそうに寝てるでし〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ピクシー1 10.5.JPG
毎度exclamationママにペロペロするのが生き甲斐だでし〜わーい(嬉しい顔)


ディクシー1 10.5.JPG
ディクシーはゆっくり寝んねも出来ません犬(泣)なぜなら・・・


ディク・フィー2 10.5.JPG
フィーがオ○タで寝られたり犬(泣)


ディク・フィ10.5.JPG
頭の上で寝られたりと大変なんでち〜犬(泣)


ジェミー10.5.JPG
あたちはいい子に寝んね出切るでし〜犬(笑)
来週にはトリミングに行けるから今しばらくお待ちあれ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 7人パパ at 21:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

キャ〜!ダニーズいっぱい!!!

今日の夕方のお散歩の時に大事件がexclamation
家を出て間もない所でウイムがいきなり地面に顔面スリスリちっ(怒った顔)
汚れを取って歩くこと10分程、ママがウイムの顔にゴミが付いてると言うのでママがウイムのお顔を擦るとなんとママの手の甲にダニが〜しかも1匹2匹なんてもんじゃないがく〜(落胆した顔)おそらくちっちゃなダニが20匹位はくっ付いた〜exclamation×2しかもまだウイムのお顔には沢山のダニがexclamation×2 コリャあかんexclamation×2 バーとリーはママにお願いしてパパはウイムを抱えてお家までダッシュふらふら
早速ダニ・ノミ取りシャンプーで洗い湯船で身体をドップリつけながらお顔の周りを見てみたらまだ居るダニ〜〜〜ふらふら一体何匹居るんだ〜あせあせ(飛び散る汗)根気良く取ってドライヤーで乾かしながら再度お顔をチェックexclamationまだ居る〜今度はママがチマチマと取っている間にパパはかかりつけの病院へ携帯電話して指示をもらい先週もらって来たフロントラインがあったので頭の上と綿棒に染み込ましてホッペのあたりに付けてくださいと言われたのでとりあえず今夜はそれで様子を見てみます犬(泣) 多分ウイムのお顔には40匹位くっ付いたのかながく〜(落胆した顔)
あ〜気持ち悪exclamation


ウイム1 10.3.JPG
まったくも〜〜〜爆弾 気をつけなきゃあかんな〜ふらふら


ウイム2 10.3.JPG
お顔スリスリしちゃダメでしよっexclamation×2


ウイム3 10.3.JPG
明日の朝、お顔を見て赤いプツプツでもあったら速攻病院に行くからなexclamation×2


先週末から大分涼しくなっていますがみなさんもダニーにはお気をつけ下さいねるんるん
ニックネーム 7人パパ at 21:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

寒いでち〜〜〜ぃ

今日は朝から雨雨が降り寒い一日でし〜もうやだ〜(悲しい顔)
雨が降った為、町内の運動会が来週に延期になりました〜ふらふら
一応ママさんはリレーに出ますGood パパは・・・当然です何も出ませんGood身体と相談した結果でし〜(無駄な筋肉痛にはなりたくない)exclamation なので朝からマ〜タリとお昼まで過ごしてました〜眠い(睡眠) しか〜しママが「今日はシーズー巡りしないの?」えっexclamation×2今日は行かへんよ〜と言ったはいいが暇だし洗剤もないこったし行ってみんべ〜と急遽昨日に続いて「8人目のシーズー探し」に行って来ました〜車(セダン)
1件目は近くのショップへ行って見ましたがやっぱりシーズーちゃんは居ないふらふら では次のショップにGO車(セダン)この2件目はインターネットで女の子が居るのをリサーチしてたので到着後、生体コーナーまで足早でするんるん いた〜〜わーい(嬉しい顔)でも・・・でも・・・可愛かったけど・・・なんだか運命の赤い糸を感じなかったパパ・ママもうやだ〜(悲しい顔) 結局早めに帰ることにたらーっ(汗) でもまだ諦められないわーい(嬉しい顔) 帰る途中のディスカウントストアー内のペットショップに急げ〜車(セダン) もうすぐ到着と言う所で渋滞・・なかなか動かないちっ(怒った顔)そんじゃ〜裏から行くか〜と一旦表通りに出たらexclamationんぎゃ〜かなりの渋滞ちっ(怒った顔) 寄るの諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)なんでこんな渋滞と考えたら、隣にある競輪場でどうやら開催していた模様Bad
こんな時に競輪なんてやってるんじゃね〜むかっ(怒り)
こうして今日も・・・赤い糸で結ばれてるワン子には出会えませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔) それにしても寒いふらふら一昨日は真夏日で冷房ガンガンあせあせ(飛び散る汗)今日は一転暖房でし〜たらーっ(汗) 急激な気温の変化で皆さん風邪等引かぬようお気をつけあれ〜揺れるハート

バティー9.30.JPG
いい〜カメラ目線でし〜犬(笑)格好いいぞ〜バーわーい(嬉しい顔)

バフィ9.30.JPG
気づいたらバー・フィー揃って眠い(睡眠)しかも同じ格好だよ〜揺れるハート

バディフィ9.30.JPG
オイオイるんるん今度は三人引っ付き虫でし〜わーい(嬉しい顔)

ピクシー9.30.JPG
昨日の朝から雨のせいでお散歩に行けないピー犬(泣)

ウイム1 9.30.JPG
ママ〜 あたちと遊ぶのよ〜犬(笑) ママの足噛み噛み遊び〜

ウイム2 9.30.JPG
なんだかサバンナのライオンになった気分よ〜犬(笑)

リティー1 9.30.JPG
雨降りの日は嫌だね〜犬(泣) よしっexclamation父ちゃんと遊ぶぞわーい(嬉しい顔)

リティー2 9.30.JPG
なんだよ〜ちっ(怒った顔) 寝るのけ? じゃ〜父ちゃんも寝るっ爆弾

ディクシー1 9.30.JPG
雨が降ってるし寒いし、肝臓の悪い子はお外にいけません犬(泣)

ディクシー2 9.30.JPG
なんだよ〜それじゃ不貞寝してやる犬(怒) そうして下さいふらふら

フィーファ1 9.30.JPG
見るからに変な格好ですexclamation 普通の格好したら?

フィーファ2 9.30.JPG
これなら良いよね〜犬(笑) まぁ良しとしようGood

ジェミー1 9.30.JPG
いいよ〜遊ぼうぜジェミーるんるん 何する?何する?・・・・・・・・・・・

ジェミー2 9.30.JPG
何だよ〜 ジェミーも寝るんかい爆弾 じゃ〜父ちゃんは一人でTVでも見てるからいいも〜んもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム 7人パパ at 19:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

8人目探しのドライブ!?

今日はお昼前からママと暇つぶしにペットショップ巡りでもすっぺと言ってドライブに行ってきました〜車(セダン)
お目当てはもちろんシーズー犬(笑) オイオイ8人目かexclamation&question
ま〜ぁ、見るだけならタダだしわーい(嬉しい顔)
1件目のショップ到着車(セダン)店内を見回しシーズーちゃん居ないふらふら 他に見るものありません滞在時間おそらく1分半と言ったとこで次に向かってGO車(セダン) 2件目到着わーい(嬉しい顔)シーズー、シーズー居ないのよ〜もうやだ〜(悲しい顔) って事でお隣の焼肉屋さんでちょっと遅めのランチわーい(嬉しい顔) そして3件目へ向けてGO・GO車(セダン) 到着犬(笑)シーズー・シーズー・シーズー居た〜わーい(嬉しい顔)るんるん
でも、希望の女の子でなくて男の子・・・お顔はとっても可愛いけど・・・8人目はやっぱり女の子がいいな〜残念ながら運命の赤い糸で結ばれたワン子に今日は巡り逢えませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)
懲りずにまた今度ペットショップ巡りのドライブ第2弾をしなければGood どっかに居ろ〜運命の8人目〜〜〜〜るんるん


バー1 9.29.JPG
持病ですから治りませんexclamation×2 一生続く病気でし〜わーい(嬉しい顔)


ピクシー1 9.29.JPG
オイラは何人になっても「そんなの関係ね〜」


ウイム1 9.29.JPG
女の子が来たら4姉妹になるのね〜女帝を築くわよ〜〜〜犬(笑)


リティー1 9.29.JPG
ホンマexclamation ボケボケや〜がく〜(落胆した顔) ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


ディクシー1 9.29.JPG
お酒好きのみなさんビールバー飲みすぎ注意でち〜犬(笑)


フィーファ1 9.29.JPG
そんなに目をウルウルして何のお願い?


フィーファ2 9.29.JPG
寒いのけ〜〜〜がく〜(落胆した顔) 今夜はお布団で一緒に寝んねしようね〜犬(笑)


ジェミー9.29.JPG
太り気味でし〜がく〜(落胆した顔)犬(泣) でも抱っこすると何とも言えないプヨプヨ感がたまらな〜いグッド(上向き矢印)
ニックネーム 7人パパ at 21:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ワクチン&血液検査

今日は朝早めにアニマルクリニック病院に行って来ました〜犬(泣) ピクシーの9種のワクチン注射をブスリ犬(泣)
体重もダイエット成果が出ましたGood 6.28キロまで落ちました犬(笑) 今年の1月は7.2キロだったから成果絶大exclamation
先生も驚いていましたよ〜exclamation 股関節に不安があるからこのままの体重をキープしていこうねるんるん
そして、ちょっと気になっていたディクシーの事を・・・
実はディクシーは引っ切り無しに水を飲むのです、1回で飲む量は少ないけどなんせ回数ががく〜(落胆した顔)  1時間に多い時は5回位ペロペロしますあせあせ(飛び散る汗) もしかして身体に異変が起きていてお水を求めてるのかな?と思っていたので・・・
先生も、もしかして肝臓・腎臓が・・・と言うお返事がく〜(落胆した顔)
ママとも一度血液検査させようかと話していたので、思い立ったら・・・ ピクシーの注射が終わってから一度お家に戻り速攻ディクシーをクリニックまで車(セダン) さすがに先生もすぐに来るとは思っていなかった模様わーい(嬉しい顔) 早速診察台の上で血管を捜してる時にすでにディクシーは「キャン・キャン」犬(泣)先生もまだ何もしてないよ〜の一声がわーい(嬉しい顔) さすが痛みに弱いディクシー犬(泣)
結果が出るまで受付前で待つこと15分、結果が出ましたがく〜(落胆した顔)
やっぱり肝臓の数値がもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
 
ALT   105(正常値23〜89)上
GGT    17(正常値 1〜10)上
T・CHO 339(正常値70〜303)上
異常の3点の数値が上
とりあえず先生と相談してまずはお薬でくすり1ヶ月様子を見て再度血液検査をする事にもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣) それでもの場合は肝臓に負担の少ない処方箋食に・・・犬(泣)
大好物のソフトクリームも封印でち〜犬(泣)
頑張っていこうね〜ディクシー揺れるハート

ピクシー1 9.28.JPG
ピーちゃんは注射注射なんてヘッチャラだもんね〜わーい(嬉しい顔)


ピクシー2 9.28.JPG
ワクチンを打ってもらうとしばらくシャンプーが出来ないのでクリニックに行く前にシャンプーしました〜 今日はちょっとお疲れかな?


ディクシー1 9.28.JPG
パパ・ママ・兄弟達が見守ってるぞ〜Good


ディクシー2 9.28.JPG
数値が下がったら御褒美はソフトクリームだよっ犬(笑)byディク
無理っexclamation×2byパパ・ママ


ディクシー3 9.28.JPG
フィーファが暴れまわっているのでガラステーブルの上に避難犬(怒)
乗るのはいいけど、降りれないでしょふらふら


ディクシー4 9.28.JPG
お腹冷やすなよがく〜(落胆した顔)


今日のおまけるんるん
フィーファ1 9.28.JPG
昨日トリミングに行って見事なガリ子になりました〜わーい(嬉しい顔)


ジェ9.28.JPG
明日は主役にしちゃる犬(笑)
ニックネーム 7人パパ at 21:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

月見だんご〜

今夜は満月満月 お月見団子の日わーい(嬉しい顔)
先ほどベランダで満月を楽しみながら美味しいお団子食べたよ〜Good それにしても満月って明るいね〜なんだかパワーを感じるでし〜るんるん
そう言えば、むか〜しTVでなんやらアメリカでは大切な会議や打ち合わせをわざわざ満月の夜にするなんてやっていたな〜 やっぱり満月のパワーにあやかっているらしい満月

月1.JPG
カメラを高感度モードにて撮影カメラ


月2.JPG
今度は夜景モードにて撮影カメラ 


団子.JPG
撮影には苦労しましたふらふら なんせ団子が暗闇で見えないからあせあせ(飛び散る汗)


ウイム・リティー9.25.JPG
2階に居るウー・リーも一緒にお月見でし〜犬(笑)
パワーを感じるか〜?


ウイム・リティー9.25.JPG
ウー・リーは当たり前だけど月見より当然団子でし〜ちっ(怒った顔)


みなさんの所でも綺麗な満月見えてますか〜?
ニックネーム 7人パパ at 22:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ビッグトラブル!

イヤ〜参った
昨日の夜、寝ようかと思って寝返りをしたときにパソコンの電源が入れっぱなしなのに気づいてパソコンの前に・・・寝ればいいものをお友達が更新しているかちょっとだけ覗いてたのが失敗だった〜がく〜(落胆した顔)
ブログの表紙を交換したと言う記事が気になり「どれどれ」と覗いてみると可愛く出来てたのよ〜 それを見たパパは早速自分の表紙を代えて作ってみるかといじり始めたら、なんと〜プロフィールやお気に入りリンク、時計、7人のシーズーが写った写真がぜ〜んぶ消えた〜 頭の中は???
なんで、なんで〜の連呼もうやだ〜(悲しい顔)無駄なのは承知で画面を左戻るを押しても消えたものは当然戻る事は無くショックむかっ(怒り)
とりあえず、このままでもと言う悪魔の声が・・・  でも崩れた表紙を皆さんに見られたら恥ずかしいと思って、せっせと修正を試みるが以前のようになかなか復元しないもうやだ〜(悲しい顔) 壁掛け時計は1時、2時、3時と刻んでいく〜眠い眠い眠い(睡眠)睡魔と格闘しながらそこそこの形まで戻った〜Good さ〜ぁ寝るぞ〜ところで今何時や?と時計を見る?5exclamation×2 え〜と朝のお散歩まで2時間がく〜(落胆した顔) さすがにすぐに寝付いたが寝てる時の時間は経つのが早いたらーっ(汗)7時前にママがお散歩の準備をする音で起床ふらふら眠い一日の始まりだ〜バッド(下向き矢印) それから今日はお墓参りとママの実家に寄って夕方には帰宅し夕方のお散歩までの間さすがに眠い(睡眠)しましたGood良く寝た気分だが時計を見ると1時間程のお昼ねダッシュ(走り出すさま)
今夜は早めに眠い(睡眠)するぞ〜 本当か?


ジェミー9.24.JPG
パパが悪戦苦闘中ふと見てみれば〜ジェミーは気持ち良さそうにヘソ天で寝てたでし〜犬(笑)


ウイム9.24.JPG
失礼exclamation お年頃の乙女のお顔のアップは御法度でしねあせあせ(飛び散る汗)


リティー9.24.JPG
リティー、気にしなくていいよ〜犬(笑) この後どうなるかは知らないけど・・・ふらふら


今日の一句:真夜中のパソコン遊びはやめましょう  決まったGood
ニックネーム 7人パパ at 21:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

何もない曜日

な〜んにも無い、な〜んにも無い、まったく何んにも無いるんるん
ギャ〜トルズか〜〜〜古っがく〜(落胆した顔)


バー9.23.JPG
気持ち良さそうに寝んねしてるね〜眠い(睡眠)

バー君9.23 2.JPG
寝んねの邪魔するなバー犬(怒)


ピー9.23.JPG
リップクリームでも塗ってみるか? なんやて〜犬(怒)


毎度、食後の運動会ふらふらジェミーのテンションがグッド(上向き矢印)




ディク9.13.JPG
ジェミーがまだ遊びたいって犬(笑) どうする?


ジェ9.23.JPG
ディク兄ちゃんお疲れだってよ〜犬(泣)


フィーファ9.23.JPG
遊ぶ右疲れる右寝る わたちの法則でち〜犬(笑)

フィーファ2 9.23.JPG
寝るのは構わんが女の子らしく・・・出来んかね〜もうやだ〜(悲しい顔)


5人9.23.JPG
毎晩パパは寝床に苦労しますあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 7人パパ at 22:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

いよいよ完結編 ジェミーヒストリー

¥120000右¥50000右¥38000 さてこの金額は?
そうです本日の主役ジェミーのプライス経歴exclamation
ジェミーが我が家に来て早いものでもうすぐで1年犬(笑)
月日が経つのは早いもんだ〜あせあせ(飛び散る汗)
去年の今頃はジェミーのプライスを見て驚き〜 ホームセンター内のペットショップにコマ目に足を運びプライスを確認してました〜わーい(嬉しい顔)
¥50000になった時の帰りに3万円台になったら買おうね〜と言いつつ撤退もうやだ〜(悲しい顔)
その翌週またいきました〜足早にガラスケースの前に行くと、キャ〜素敵exclamation¥38000になってる〜Clap運命を感じました揺れるハート でもママがなかなかOKを出しませんがく〜(落胆した顔) しばらく見てると隣にシーズーのカレンダーを買い物カゴに入れた年配の御夫婦が来て係りのお姉さんに何やら・・・
そのシーズーちゃんを抱っこしてるでは〜exclamation 少し離れた場所から家の子が買われちゃう〜なんぞ叫びつつじ〜っと見てましたあせあせ(飛び散る汗)
するとその御夫婦はお姉さんにシーズーちゃんを返しその場を離れましたわーい(嬉しい顔) すかさず今度は私達が抱っこさせてもらいましたが、やっぱりママの反応が・・・諦めかけて車に戻った車内でパパがママに言いましたexclamation きっとあの子はうち等が買わなければきっと変な飼い主に買われていずれ捨てられちゃう等色々と・・・さすがにママが揺らぎ始めましたわーい(嬉しい顔) するとママがもう一度見に行く?と言い出しました〜Good 勿論反対なんぞしませんよ〜足早に戻って再度お姉さんに声をかけて抱っこさせてもらい、ようやくママも落ちましたるんるん しか〜しその日に連れて帰ることが出来なかったのですがく〜(落胆した顔) 実は車に戻っているときに2度目のワクチンを注射打ったようで体調の変化を考えて引渡しは1週間後になるとがく〜(落胆した顔) なのでその日は手続きだけ済ませ帰宅しました車(セダン) しかし1週間も待ってはいられません、途中で会社の備品を買いに行ったついでに見に行くと「○○様売約済み」の張り紙がわーい(嬉しい顔) 心の中で家の子だ〜可愛いと絶叫してましたるんるん そして待ちに待った引渡し日は当然の様に早めに着いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗) ジェミーはまだトリミングの最中でした〜待つこと30分程・・・ようやくトリミングが終わったジェミーちゃんが出てきました〜わーい(嬉しい顔) 残りの手続きを済ませて、遂に我が家にとって三女ジェミーが誕生したのでし〜わーい(嬉しい顔)
けど・・・困った問題があったのですがく〜(落胆した顔) それは名前exclamation
さすがに過去6人のワン子の名前は決まったが今回はこれぞっと言う名前が思いつかないもうやだ〜(悲しい顔)そこでお友達のM子ママさんに相談したら7人パパ・ママ・M子ママさんの名前を一文字づつ取って「ジェミーちゃんはどう」と考えてくれましたわーい(嬉しい顔) 7人パパ・ママもジェミーと聞いて気に入りました〜犬(笑) 今ではジェジェ子、ジャミー、ジャジャめし、等と言われてますが病気や怪我もせずスクスクと成長しておりまするんるん
これにて7人ヒストリーは完結でし〜Good
明日からまたブログのネタを考えなければもうやだ〜(悲しい顔)

ジェ1 9.21.JPG
ようやくジェミーの番になったね〜なんせ兄弟が多いからねわーい(嬉しい顔)


ジェ2 9.21.JPG
ジェミーは写真写りが良いね〜〜〜揺れるハート


ジェ3 9.21.JPG
この枕代わりのクッションを毎晩パパと半分づつ使って寝んねしています犬(笑)


ジェ4 9.21.JPG
ジェミーお気に入りのハンバーガーのオモチャでし〜犬(笑)


ジェ5 9.21.JPG
今日もいっぱい遊んだからお疲れかな? 早く眠い(睡眠)しなさいねるんるん



これにて完結exclamation×2
ニックネーム 7人パパ at 21:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする