2007年08月17日

笑顔の目玉焼き!

毎度のご挨拶exclamation暑いですね〜明日は幾分涼しくなる予報が出ているけれど果たして?
けど・・・予報では最高気温が30度位だけど涼しく感じるのかな?一日でも早く涼しくなってけれ〜〜〜
さてさて、今夜の我が家の夕食は久しぶりのステーキ(勿論40%OFF)だったのですが、それだけでは淋しいから目玉焼きでも焼くかと思ってフライパンに卵を割ると何とexclamation目玉焼き君が慢心の笑みで笑ってくれてるではないかexclamation×2
なんだか微笑ましい夕食となりました〜わーい(嬉しい顔)


目玉焼き8.17.JPG
みなさ〜ん、初めまして僕目玉焼きマンでし〜るんるん
でも、もうパパのお腹の中に入っちゃいましたけどがく〜(落胆した顔)


バー8.17 2.JPG
ワン子も暑さにバテ気味でし〜犬(泣)お散歩で疲れたかなバー君?


ピー8.17 2.JPG
夏バテ予防は無駄に動かず寝るに限るでし〜byピー犬(笑)
ん〜何だか少し納得わーい(嬉しい顔)


ディ8.17 2.JPG
ママのイスの後ろに乗るのが好きなディク犬(笑)窮屈そうだけど大丈夫?


フィー8.17 2.JPG
流行に敏感なフィーはこれから流行ると言って自分の耳に分け目を作ってるでし〜がく〜(落胆した顔)本当に流行るの?


ジェ8.17.JPG
脂肪分が大目のジェミーにはこの酷暑は堪えるようで犬(泣)
あたち太り過ぎなのかちら犬(泣)byジェ




お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

いつまで続くやら・・・

晴れ暑すぎや〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 一体この暑さ晴れはいつまで続くのかちら〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日からお仕事でしたが、朝の掃除から滝のような大汗あせあせ(飛び散る汗)
でも・・・不思議なことにまったく体重は変わらないのよ〜がく〜(落胆した顔)
不思議やな〜? そうかっexclamation冷房の効いた部屋でマッタリ、冷たい飲み物ガブガブビールしてるせいかなもうやだ〜(悲しい顔)


みなさんも無理をせず体調管理にはお気をつけあれ〜〜〜

バー8.16 2.JPG
バー君はお毛毛が伸びてくると頭の形が三角おにぎりになりますわーい(嬉しい顔) 具は何が好きなの?

ピー8.16 2.JPG
食後の日課であるペロペロ〜犬(笑) いつもママが食後の一服喫煙が終わるまで足元でおとなしく待ってるピーであるわーい(嬉しい顔)

ウー8.16 2.JPG
身体の大きさ1愛嬌度も1身体を目一杯使って感情を表現するでし〜わーい(嬉しい顔)

リー8.16 2.JPG
パパ〜exclamation大事なウニのオモチャしっかり確保してるでし〜犬(笑)誰にも上げないリー犬(笑)

フィジェ8.16.JPG
ちびっ子2犬(笑)組 主役争いも最近は激化しています〜ぅあせあせ(飛び散る汗)




お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

夏休み最終日・・・

んぎゃ〜〜〜〜〜今日で楽しかった夏休みが終わってしまう〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔) 
しかし今年の夏晴れは暑いでしね〜沖縄より北海道の方が暑くなってるでし〜これからは避暑地に沖縄かな〜わーい(嬉しい顔) みなさんも熱中症・熱射病にはくれぐれも気をつけてくださいね〜あせあせ(飛び散る汗)

バー8.15 2.JPG
朝から元気におもちゃで遊ぶ長男バー犬(笑)スッポンのように一度噛んだらなかなか離しませんがく〜(落胆した顔)

ディク8.15 1.JPG
クッションとゲージの間にハマッて眠い(睡眠)のディクわーい(嬉しい顔)
      その後・・・・
       下
ディク8.15 2.JPG
できあがり〜〜〜のディクがく〜(落胆した顔)

フィーファ8.15.JPG
リアル顔のフィーは志村○んさんのファンですexclamationどんだけ〜あせあせ(飛び散る汗)

ジェ8.15.JPG
ジェミーexclamationもっとお淑やかに眠い(睡眠)しいや〜〜〜




お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 08:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ふれあい祭り!

昨日・今日と近所の小学校でふれあい祭りがあって連日行ってきました〜あせあせ(飛び散る汗) 昨日の夕食は出店で焼きそば&お好み焼きで済ませちゃいました〜わーい(嬉しい顔) 今日は夕食を済ませてからお出かけ、7犬(笑)はお留守番犬(泣)悪戯もせずに良い子にしていました〜Clap

盆踊り.JPG
地元の住民も多く参加してました〜わーい(嬉しい顔)

バー8.12.JPG
そして今日もワン達はひたすらお昼ねがく〜(落胆した顔)
寝ながら伸びしてるバー犬(笑)

ピー8.12.JPG
ピーちゃん気持ちよさそうに眠い(睡眠)してるね〜わーい(嬉しい顔)

リー8.12.JPG
起きてるって、今さっきまで寝んねしてたろうが〜〜〜ちっ(怒った顔)
バレてた犬(泣)byリー

フィー8.12.JPG
パパも寝相がわるいから、ときどき夜中に目が覚めると腕が〜〜〜しびれて感覚がなくもう片方の腕で手繰り寄せるときがあるでし〜もうやだ〜(悲しい顔)みなさんも経験あるでしょexclamation


お鼻をペロペロしてるジェミーわーい(嬉しい顔)アクビして眠そうだね〜眠い(睡眠)




2階のお部屋に行くとウーちゃんが足をポリポリ掻きながらながらの歓迎がふらふら





お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

あぢ〜〜〜ぃ

もう、やめて〜〜〜ふらふら毎日暑すぎでし〜〜〜
連日の真夏日&酷暑日もうやだ〜(悲しい顔)せっかくの夏休みもこんなに暑いと何処にも行く気が無くなるでし〜バッド(下向き矢印) 毎日お家で家ゴロゴロでし〜たらーっ(汗)
しか〜し、今朝は父ちゃん頑張ったでし〜朝のお散歩犬(笑)エサをあげてから1ヶ月程洗車していなかった愛車を洗ったでし〜Goodでもでも・・・凄い水アカが〜これじゃ洗車の意味ないじゃ〜んがく〜(落胆した顔) 一丁やるかexclamation気合を入れてワックスかけました〜あせあせ(飛び散る汗)熱中症で倒れるかと思った〜ダッシュ(走り出すさま)その甲斐あって愛車君はピカピカ〜
ん〜〜〜自己満足わーい(嬉しい顔)
そんで愛犬も冷房の効いたお部屋でお昼ねTIMEを日々満喫中犬(笑) いったいこの暑さいつまで続くやらあせあせ(飛び散る汗)

GT−R8.11.JPG
父ちゃん唯一の?趣味であるマイカー車(セダン)
久しぶりに綺麗でウレピーるんるん

バー8.11.JPG
ブログ更新の為、日々父ちゃんは頑張るよ〜Good

ピー8.11.JPG
早く、涼しい季節になってくれ〜〜〜by父ちゃんの叫び〜〜〜

ディ8.11.JPG
さ〜ぁ、一緒にお昼寝でもしまそうわーい(嬉しい顔)

フィー8.11.JPG
見たって何を?母ちゃんには内緒にしてくれ〜by父ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

ジェ8.11.JPG
いい夢見ろよ〜〜〜おやすみ〜〜〜眠い(睡眠)



お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム 7人パパ at 14:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

暑すぎる〜〜〜ぅ

んぎゃ〜〜梅雨明け以来なんて言う暑さなんでしょ〜ぅもうやだ〜(悲しい顔)暑すぎて日昼は何もする気が起きないでし〜がく〜(落胆した顔)
ま〜ぁ今日は、これと言ってなにも用事はなくお昼ごはんを買いにスーパーまで行った位で後はお家でゴロゴロしていました〜わーい(嬉しい顔)
さすがの7犬(笑)達もゴロゴロしてばかり犬(笑)
んっexclamationワンコは暑さに関係なくお昼はゴロゴロしているか犬(笑) みなさんも夏バテ等しないように気をつけて下さいねGood

ウー8.9.JPG
暑い日はお昼寝が一番ね


足フェチなリーはママの足をペロペロ犬(笑) リー君、匂いは気にならない?



ディ8.9.JPG
フィーファのペロペロ攻撃を顔に受けたのねがく〜(落胆した顔)顔面カッピカピー
だよ〜犬(泣)

ピー8.9.JPG
オイラお風呂に入ったピー犬(泣)しかも六十0(ムト)ハップって言う硫黄のお風呂でし〜たらーっ(汗)お鼻が良い僕達には堪えるピーバッド(下向き矢印)

ジェ8.9.JPG
あたちの夏バテ対策はエサ食べて寝て眠い(睡眠)エサ食べて寝て眠い(睡眠)ってオイッexclamationどんだけ〜〜〜



おサボリしてたので、ランキング急降下もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
ポチっとお願いでし〜グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム 7人パパ at 21:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ブドウ狩り&富士急ハイランド

今日は朝早くからママの友人のお子ちゃまの女の子と山梨県までブドウ狩りをしに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)
以前に何度か行った事のある農園に行ったのですが、今年はお目当ての巨峰はまだ収穫出来ずがく〜(落胆した顔)結局デラウエアをいっぱい狩ってきました〜巨峰はお土産用を購入してきましたもうやだ〜(悲しい顔)
んで、ブドウ狩りは時間にして30分程で終了exclamation さあ、これから・・・・予定に無かった富士急ハイランドへ遊びに行くことに車(セダン) まずは子供でも乗れるアトラクションを楽しみるんるんパパとママがジェットコースーターのフジヤマに乗ろうとお子ちゃまを誘惑し3人仲良く絶叫マシーンをご満悦exclamationお子ちゃまも初めて乗った絶叫マシーンを怖がらず帰る間際にはパパと二人で2度目の乗車わーい(嬉しい顔)楽しかったでし〜

ブドウ8.8.JPG
収穫出来なかった巨峰たらーっ(汗)確かに未だ早いかなもうやだ〜(悲しい顔)

フジヤマ.JPG
2回楽しんだフジヤマでし〜
皆さんも富士急に行ったときには是非乗ってみて〜〜〜わーい(嬉しい顔)

入園後、郷ひろみを彷彿させる集団がexclamation×2動画を撮り始めていたらママがお兄ちゃんに拉致されました〜わーい(嬉しい顔)
それにしても視線の行き場が・・・


ママ・マー8.8.JPG
お子ちゃまのコースターを楽しむママ&マー

富士山8.8.JPG
富士山が近くに見えるでし〜

バ・ジェ8.8.JPG
何気に大きさ色合いと似ているお二人さん犬(笑)

フィ8.8.JPG
何も用はございませんあせあせ(飛び散る汗)それにしても凄いお顔がく〜(落胆した顔)

ウー8.8.JPG
ウーちゃんはギャラが高いから〜エキストラでいっぱい出てちょわーい(嬉しい顔)

リー8.8.JPG
美味しく食べれるように今、冷蔵庫で冷やしてるでし〜

今日は3人揃って楽しんだでし〜わーい(嬉しい顔) けど・・・疲れたもうやだ〜(悲しい顔)


おサボリしてたので、ランキング急降下もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
ポチっとお願いでし〜グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム 7人パパ at 21:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

あ〜夏休み〜〜〜♪

やっほ〜明日から1週間の夏休み開始でし〜Good待ってましたexclamation
早速、明日は山梨までブドウ狩りをしに行ってくるでし〜るんるん いっぱい遊ぶぞ〜
そして、今日から写真に文字を入れることが出来たでし〜わーい(嬉しい顔)
以前から入れたかったけど上手くいかずに苦戦していましたが、先ほどお友達のみちこママさんに電話してレクチャーを受けて完璧?でし〜ウレピ〜〜〜るんるん みちこママさんありがと〜ぅ揺れるハート

バー8.7.JPG
カメラ慣れしているバー君は必ずカメラ目線をくれますわーい(嬉しい顔)
モデル料くれbyバー犬(怒)

ディクしフィーファ8.7.JPG
ディクお兄ちゃん一緒に眠い(睡眠)しるでち犬(笑)byフィー

フィー8.7.JPG
ディ8.7.JPG
ディクとフィーは、2週間程前にドッグランに行ったときの写真ですが、暑かったのか殆んどランせずがく〜(落胆した顔)日陰で休んでばかりもうやだ〜(悲しい顔)

ジェ8.7.JPG
あたちも今度、ドッグランに行きたいでちっ犬(怒)byジェ

5人ZZZ.JPG
そして毎度の集団睡眠TIME眠い(睡眠)



おサボリしてたので、ランキング急降下もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
ポチっとお願いでし〜グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム 7人パパ at 22:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

気づけば・・・

んぎゃ〜気づけば2週間ぶりの更新でし〜がく〜(落胆した顔) 先月下旬からお仕事やママさんの友人のお子ちゃまが7人パパの事を「おっちゃん」ちっ(怒った顔)と呼び毎日のように我が家に来ては大騒ぎし、休みの日は海に行ったり遊園地へ行ったりとパパ・ママは体力の限界を超えてました〜あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
でも、今週の水曜日からは楽しみなリゾート休み〜いっぱい遊ぶぞ〜

マー8・5.JPG
はいexclamationこの子でし〜あせあせ(飛び散る汗)「おっちゃん」と呼ばずにお兄ちゃんとお呼びちっ(怒った顔)

ディ8.5.JPG
ディクシーは昨夜、ご近所のお友達ワン子のお家にお泊りしに行ってきました〜犬(笑) お友達と遊んでる夢でも見てるのかな?

ジェ8・5.JPG
みなさ〜んexclamationお久しぶりでし〜おサボりパパを叱って下さいでし〜犬(怒)byジェ



おサボリしてたので、ランキング急降下もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
ポチっとお願いでし〜グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム 7人パパ at 21:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

病院へ行ってきました〜

朝起きるとママが一言「フンのゲロピーが」どうやら寝ているときに誰かのフンを(もしかしたら自分)食べたらしくしっかりとパパの掛け布団の上でご丁寧にゲロピーしてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
その後、フィーファが吐いたので犯人はフィーファに決定exclamation 朝ご飯はいつものように食べたのですが、なんだか元気がありません犬(泣) さらに夕方のお散歩の時にジェミーまでがゲロピーしまして2犬(笑)まとめて病院に連れて行きました〜ふらふらフィーファだけは点滴をしてもらいジェミーは飲み薬をもらって帰ってきました〜先ほどご飯もしっかり食べたし、フィーファは食後にディクと激しいバトルをしていたので心配なさそうでし〜わーい(嬉しい顔)

フィ7.20.JPG
朝御飯の後に元気なく転がっているフィーファがく〜(落胆した顔)

ジェ7.20.JPG
いつも寝んねしているクッションの上でマッタリのジェミー犬(笑)しか〜しジェミーが転がっている手前のシミは粗相の跡でし〜ちっ(怒った顔)

ディ7.20.JPG
友情出演のディクわーい(嬉しい顔)眠いのに転がらずに寝ようとしています犬(笑)それにしても頭が丸いがく〜(落胆した顔)



お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 7人パパ at 20:31| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

トリミングに行ってきたじょ〜!

今日は、ウー・リー・ジェの3犬(笑)トリミングに行ってきました〜モサ子・モサ男だったから夏らしくバッサリサマーカットでし〜わーい(嬉しい顔)と言いつつ我が家の7犬(笑)はいつでもマルガリータ状態でし〜犬(笑)
そして、昨日新しく購入したパソコンも使い勝手が良くとってもお気に入りでし〜グッド(上向き矢印)本当は地上デジタル・BSテレビも見れるのですが、リビングのTVで地上デジタル・BSが見れるので配線はしていませんわーい(嬉しい顔)でもいずれは配線をきっちりやって機能を使い切るじょ〜Good

ウー7.19.JPG
どうでしゅか、サッパリしたでしょ〜byウー犬(笑) そんなに自慢げにならなくいても良いと思うけどbyパパわーい(嬉しい顔)

リー7.19.JPG
オラは疲れたよ〜犬(泣)byリー ご苦労様でしたbyパパがく〜(落胆した顔)

ジェ7.19.JPG
あたちのチョンマゲだいぶ立派になってきたでしょbyジェ犬(笑)
お顔の周りがサッパリしたからチョンマゲがよく目立つよbyパパGood



お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 7人パパ at 21:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

新しいパソコンがやって来たど〜っ!

今日のお昼過ぎに待望の新しいパソコンがやって来たど〜っexclamation 我が家に来るまでは遠い道のりだったでし〜あせあせ(飛び散る汗)電気屋さんまで自分の車車(セダン)で行ったのですが、見てビックリexclamation箱が・・・大き過ぎるがく〜(落胆した顔)店員さんも車まで来てもらいましたが「ちょっと無理そうですね」の一声がもうやだ〜(悲しい顔)でも、パパ・ママは諦めませんGood 自宅に戻り会社の車の鍵を持って会社まで行き車を入れ替えて再度電気屋さんに到着たらーっ(汗)これならどうだっexclamation×2しかしキツキツのギリギリで何とかセーフあせあせ(飛び散る汗) 速攻自宅に戻りまずは7犬(笑)のお散歩を早めに済ませてから、パパは頑張りましたよ〜パソコンの入れ替え説明書を片手に設定にチャレンジexclamation
でも・・・なかなか上手くいかずにもうやだ〜(悲しい顔)ママからも専門の人を呼ぶしか・・・との声がささやき始めたその時exclamation×2出来た〜〜ホームページ・ブログ・すべてOKexclamation完璧でし〜Clap感動でし〜グッド(上向き矢印)
これからは、新しいパソコンで更新頑張っていきますよ〜Good

コン.JPG
キー・マウス.JPG
我が家の新人パソコン君でし〜わーい(嬉しい顔)これから活躍してもらうじょ
るんるんbyパパ・ママ 活躍すかはパパ・ママ次第でしょbyパソコン

バディ.JPG
今日は7月とは思えない程の涼しさでしよ〜お散歩もとっても気持ちよかったでし〜byバー・ディ犬(笑)


ぴ.JPG
手も足も出てないし、しかもいつもよりベロが出てないよ〜ピクシーわーい(嬉しい顔)

バディ.JPG
リー.JPG
だいぶモサ子&モサ男になったウー・リー姉弟コンビ犬(泣)明日トリミングに行ってサッパリしておいでわーい(嬉しい顔)

フィ.JPG
散々遊んで疲れきったフィーファあせあせ(飛び散る汗) 寝顔だけはがく〜(落胆した顔)可愛いよ〜なんせ普段はリアル顔だからね〜犬(怒)

ジェ.JPG
私の妹分の新しいパソコンと7人シーズーの事をこれからもヨロシクでしゅbyジェミー犬(笑) オイオイ・・・誰か足りないのでは? あっexclamation忘れていたでちゅ、パパ・ママのことも皆さんヨロシクでしゅ犬(笑)byジェミー 大変よく出来ましたハートたち(複数ハート)



お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 21:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ナイスショット!

今日は朝早くからママのお姉ちゃんとゴルフゴルフの練習に行ってきましたグッド(上向き矢印)途中で予想外の渋滞にあい約束の時間に遅れてしまいました〜がく〜(落胆した顔)お姉ちゃんごめんなさ〜い それにしても朝から練習に来る人が多くてビックリexclamation 私達も早速練習開始ゴルフビシバシ一通り打った後にお姉ちゃんのレッスン開始グッド(上向き矢印)最初は納得行く球が出ず凹んでましたが後半はドライバーで気持ちよく打って飛距離もUPグッド(上向き矢印)お姉ちゃんもテンション上がってました〜わーい(嬉しい顔) 教えていたパパもその成果に満足Good お姉ちゃん来週のゴルフ頑張ってね〜るんるん
んで、お昼に練習を終えて練習場近くでお買い物をしてからちょっと遅めのパスタランチを3人でガヤガヤ頂きそのままお姉ちゃんのお家までGO車(セダン) そして今流行のビリーのNo3を見ながらママ頑張っていましたが、初心者のママがいきなりNo3から始められる訳もなく途中でバテバテふらふら No1から確実にやりましょうexclamation
そんな訳で腰痛持ちのママも少しだけゴルフの練習したし、ビリーもやったし身体はヘトヘトの様でし〜がく〜(落胆した顔) 明日は筋肉痛で目が覚めることでしょうどんっ(衝撃)

ジェ7.17.JPG
ママ〜身体は大丈夫?ジェミーはママの身体が心配でし〜犬(泣)でも、ママexclamation筋肉痛は明日出るの?明後日じゃないの犬(笑) コラッexclamationジェミーその一言は余計でし〜byパパがく〜(落胆した顔)


ディクシーとフィーファの食後の運動風景わーい(嬉しい顔)
お留守番させられたせいか、ディクシーがテンション上がってますふらふらフィーファも負けずに身の軽さを見せてますがく〜(落胆した顔)







お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:42| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

私、怒ってます〜ぅ♪

パパは最近、お仕事の件で怒ってますちっ(怒った顔)
何をてっかexclamationそれは私の他にパソコンが出来る人がだ〜れもいませんむかっ(怒り)しかもデジカメで写真を撮ってもプリントアウトも出来ません爆弾 なので、お客様のお宅にいようが補修作業中であろうが会社から携帯電話が鳴り戻ってパソコン仕事をしろだってちっ(怒った顔)ふざけるなこっちの都合も少しは考えろパンチ てなことでここ3日程、会社には朝早く行きパソコンの上に置いてある書類を確認し自宅でお仕事して社長(母親)や他の社員とはまったく会っていませんexclamationしかも携帯電話の電源は切っていますGoodそれでも夜に会社に行ってパソコンの上を見れば相変わらず書類を置いていますパンチ どう言うことじゃexclamation×2他の社員はまったくパソコンを覚えようと言う気はありません 今時こんな会社あらへんよ〜もうやだ〜(悲しい顔) 来週からは私のお客様の改装工事が2週間の工程で始まるので、その間も会社には行かずに直行直帰をするつもりだけど、大丈夫なのかね?ま〜ぁ、わたしゃ自分の仕事だけに集中するでしよ〜Good
てなことで、かなりの愚痴をこぼしちゃいましたね〜ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)でも、なんだかスッキリしたでしわーい(嬉しい顔)

ウー7.16.JPG
パパあまり怒ると血圧が危ないよbyウー犬(笑) それよりも、メタボリックの方が心配じゃ〜byパパもうやだ〜(悲しい顔)

リー7.16.JPG
オイラはオモチャ遊びで忙しいからbyリー犬(笑) 一生懸命遊びなさいbyパパるんるん

でぃ7.16.JPG
ディク見っけexclamation最近フィー&ジェに絡まれてゆっくり出来ないディクはイスの上で眠い(睡眠)することを覚えましたわーい(嬉しい顔)ここなら安心だね犬(笑)

ジェ7.16.JPG
アタチはいつでもパパについて行くでしよbyジェ犬(笑) 泣かせるね〜ジェミーもうやだ〜(悲しい顔) パパは頑張るよGood





お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 21:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

台風4号!無事通過!!

4、5日前からパソコンが駄々をこねて立ち上がらずレス・更新が出来ませんでしたが、何の気なしに電源を入れてみたら見事に立ち上がりましたわーい(嬉しい顔) これからコメントを頂きました方々には遅くなりましたがレスいたしま〜するんるん ちなみに今度の水曜日には新しいパソコンが我が家に来ま〜すGood
地デジ・BSのTVも見れま〜す秊; 
そして週末から日本列島を横断していた台風台風4号も我が家の神奈川県にもお昼頃最接近がく〜(落胆した顔)と思いきや大した風雨もなくお昼過ぎには一時晴れさまも出たくらいダッシュ(走り出すさま)被害もなく無事に通過してくれましたグッド(上向き矢印) 
そして、明日からパパは3連休わーい(嬉しい顔)ラッキーexclamation 明日は天気が回復しそうだから久しぶりに洗車でもしようかな〜わーい(嬉しい顔)と思いつつ今さっきちょっとドライブに行ってきました〜近所を流れる川もかなり増水していましたが、防波堤ではなんとexclamation釣りをしている人ががく〜(落胆した顔)シンジラレな〜いexclamation×2んで、お家に買える前にミニスト○プに寄ってマンゴーパフェとバニラソフトを買ってかえりました〜犬(笑)
ピー・フィー・ジェの3犬(笑)は久しぶりのソフトクリームでし〜犬(笑)

フト7.15.JPG
ママのマンゴーパフェとワン子のソフトクリーム犬(笑) パパの分はありませんもうやだ〜(悲しい顔)

ジェ7.15.JPG
ジェミーもマンゴーをもらって御機嫌犬(笑)

ピー7.15.JPG
早くくれっ犬(怒)ピーベロが勝手に出ちゃうでし〜わーい(嬉しい顔)


ジェミーも必死に食べてますわーい(嬉しい顔)今夜は特別だじょ〜るんるん





お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

嬉しいお届け物が!

今日はお仕事お休みDAYわーい(嬉しい顔)久しぶりに少しの朝寝坊るんるんとは行っても8時前にはお散歩へGO犬(笑)道路も乾き始めていたので一安心ダッシュ(走り出すさま)
しばし一服をしてから古都鎌倉まで行ってきました〜車(セダン)
でもね・・・小町通りを往復して串団子を3本だけ食べて帰ってきましたがく〜(落胆した顔)駐車料金が¥300何しに行ったのでしょうあせあせ(飛び散る汗)
お昼過ぎには帰宅わーい(嬉しい顔)マッタリしているとママさんのバレーボールチームのお友達から(謎の関西人マイド〜)電話があり我が家に遊びに来て散々喋りまくりがく〜(落胆した顔)かなり疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)
そんな中、嬉しいお届け物がexclamation先週遊びに行った北海道のみちこママさんら干物セットが届きましたわーい(嬉しい顔)とっても美味しそうでし〜これで当分の間、夕食のおかずには困りませんGoodみちこママさ〜ん・パパさ〜ん、どうもありがとうございましたるんるん

干物.JPG
上みちこママさんから頂いた干物セットわーい(嬉しい顔)どうっexclamationとってもマイウーって感じ〜るんるん

ジェ7.11.JPG
みちこママさ〜ん、いつもパパ・ママがお世話になっています犬(笑)
わたくしジェミーも御礼申し上げます犬(笑)



お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ディクシー2歳のお誕生日

span style="font-size:large;">今日は癒やし系ディクシーの2歳のお誕生日バースデー
おめでと〜ぅわーい(嬉しい顔)という事で、お仕事を終えてから速攻プレゼントを買いにGO車(セダン) いっぱいのオモチャとケーキを買って来てささやかなパーティープレゼント
オモチャはすでに破壊しましたがく〜(落胆した顔)ケーキもみなんな秒殺exclamation
賑やかなパーティになりました犬(笑)

ヘチマのオモチャがお気に入り犬(笑)おシッポフリフリしながら遊んでいますわーい(嬉しい顔)




元気にピーピーと音をたてて遊ぶピクシーボリュームに御注意をexclamation



そらそら5.9.JPG
御近所のお友達犬(笑)そら君

ディクシーの事が大好きです揺れるハート先週北海道に行った時にはディク

シーが一泊させてもらいましたわーい(嬉しい顔)そして、なんとそらママからディクシーへプレゼントを頂きました犬(笑)

下そらママからのプレゼントでし〜そら君・そらママ〜どうもありがと〜ぅGood
そらプレゼント7.10.JPG

下こちらは買って来たプレゼントプレゼント&ケーキバースデー
オモチャ7.10.JPG
オモチャ一式犬(笑)みんなで分けて遊ぼうねわーい(嬉しい顔)

ケーキ7.10.JPG
これは主人公のディクシーのケーキでし〜わーい(嬉しい顔)他の子はこれよりも少し小さめでし〜犬(泣)

ディ1 7.10.JPG
ディ2 7.10.JPG
ディ3 7.10.JPG
上嬉しそうにオモチャで遊んでくれてま〜すいつまでも元気でいておくれわーい(嬉しい顔)パパ・ママはディクシーにめぐり合えた事がとっても嬉しいよハートたち(複数ハート)



お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

1年と364日

早いものでディクシーの2歳のお誕生日が明日になったでし〜犬(笑)
我が家の5番目のワン子になってもうすぐ2年か〜本当に早いもんでし〜わーい(嬉しい顔) ディクシーは何も出来ない無芸なワン子ですが、みんなを癒してくれる存在でしっ犬(笑)抱っこをされるのが大好きでマッタリとおとなしくしてペタッとくっ付いてきます揺れるハート
近所のお友達ワン子にも人気犬です犬(笑)左ちょっと親バカわーい(嬉しい顔) 我が家の7犬(笑)の中でも一番の平和主義犬で喧嘩が始まるとすぐにそばに行って「喧嘩はダメッexclamation」って感じでシッポをフリフリしながらワンワン吠えますわーい(嬉しい顔)
ディクシー君が我が家に来てくれた事に感謝しているよbyパパ・ママ

ディ7.9.JPG
夕食を終えて、近所のスーパーまで牛乳を買いに行こうとしてたらウェディングディクシーになっていたので、速攻カメラ
ディク、ぶることなかれ、らしくあれexclamationこれパパが好きな言葉でしわーい(嬉しい顔) お馬鹿でもいいから、健康でいてくれればいいよ犬(笑)

バフィ7.9.JPG
珍しい?バーとフィーのツーショット犬(笑)

ピー7.9.JPG
ん〜大分お顔の周りがボサ男になってきたね〜がく〜(落胆した顔) 

ウー7.9.JPG
ディクが癒しの一番なら、ウーは一番のひょうきん犬でし〜でも、今夜は早めのダウン犬(泣)遊び疲れかい?

リー7.9 2.JPG
近いな〜犬(怒)鼻の穴が丸見えじゃないか〜byリー

ジェ7.9.JPG
ハイッexclamation毎度お騒がせのジェミーでし〜犬(笑)違ったexclamation毎度プヨプヨのジェミーでし〜犬(笑)今夜は暇だわ〜アクビが止まらないでし〜わーい(嬉しい顔)

追伸:御近所のワン友がドッグランで噛まれたそうでちっ(怒った顔)噛み付いた犬の飼主は謝罪もなく、アホ犬を(過激よ〜)ナデナデしていたそうですBad確かにドッグランでは何が起きるか分らないと言えども謝罪くらいするのが常識だと思いませんかむかっ(怒り)我が家だったらパパ・ママは激怒ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)飼主にきっちり注意(文句)つけますよパンチ アホ犬の飼主exclamation×2自分の犬のしたこと位しっかりと責任とらんかい爆弾 皆さんドッグランでは気をつけましょうexclamation


ランキング下降中もうやだ〜(悲しい顔)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

暑っち〜〜〜

梅雨の合間の快晴晴れ暑すぎでし〜少しは太陽さん遠慮して下さいちっ(怒った顔)
夕方のお散歩も長距離組のバー・ウー・リー・ディの4犬(笑)はわちきがお仕事を終えてから出ましたよっあせあせ(飛び散る汗)それでも風がないと汗あせあせ(飛び散る汗)風よ吹け〜〜〜台風てなことでお散歩はミニスト○プコース犬(笑)4犬(笑)はしっかりソフトクリームを催促ちっ(怒った顔)特別だぞ〜〜〜
ピー・フィー・ジェの3犬(笑)ゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)今度君達の分は車(セダン)で買いに行ってあげるからね犬(笑)

バー7.6.JPG
ソフトクリーム美味しかったバー犬(笑) ハイハイ良かった良かったわーい(嬉しい顔)

ピー7.6.JPG
父ちゃんexclamation早くオイラもソフトクリーム食べたいピー犬(怒)
ハイハイ分った分ったふらふら

ディ7.6.JPG
ソフトクリームとっても美味しかったよ〜明日も食わせろディク犬(笑) ハイハイまたいつの日かちっ(怒った顔)

フィー7.6.JPG
キャー犬(泣)わたちソフトクリーム食べたかったわよ〜byフィー
ハイハイ次は君達の番だから待ってなさいあせあせ(飛び散る汗)

ジェ7.6.JPG
ソフトクリーム?それって美味しい物なの?byジェ犬(笑) ハイハイ甘くて美味しいぞ〜わーい(嬉しい顔)

5人7.6.JPG
父ちゃんexclamation母ちゃんexclamation×2いっぱいソフトクリーム食べさせろ〜〜〜犬(笑) ハイハイどんっ(衝撃)




ランキング下降中もうやだ〜(悲しい顔)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

行ってきたど〜北海道〜

span style="color:#00FF00;">毎度恒例?北海道弾丸ツアー第3弾に行ってきました〜飛行機
今日は、新千歳空港から富良野へ向かってドライブゴーゴー車(セダン)
その時exclamation気づいたデジカメのバッテリー&SDカードを充電器とパソコンの中に忘れてきた〜〜〜がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
なんたる不注意あせあせ(飛び散る汗)久しぶりに逢えたハッピーちゃんをいっぱいカメラに撮るつもりだったのに〜バッド(下向き矢印)悲しすぎるもうやだ〜(悲しい顔)
富良野へ向かう途中で夕張メロンの直売所に寄ってもらいメロンを見てビックリexclamation安いexclamation×2立派な夕張メロンが1箱に4ヶ5ヶ入っていて¥5,000でお釣りが来ますGood
思わず自宅に送りで3箱お願いしましたわーい(嬉しい顔)
そんなこんなで無事に富良野に到着るんるんTVで見た光景に感動グッド(上向き矢印)ラベンダー畑の遠くには・・・え〜と何だったけな・・・
綺麗な山が見えて気分も最高〜〜〜ここでみちこママさんお手製のランチをご馳走になりました〜とっても美味しかったでし〜 みちこママさん早起きしてお弁当の準備お疲れ様でした揺れるハート 食後に園内を散策中に突然の雨がく〜(落胆した顔)
急いで車内に非難たらーっ(汗) 時間を考え再度空港まで送っていただきましたるんるんかなりの長距離の運転をしていただきましたハッピーパパさん本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔) そして空港で後ろ髪を引かれる思いでみちこママさん・パパさん・ハッピーちゃんとお別れもうやだ〜(悲しい顔)当然再会を誓いましたGood んで、まずはチケットを持ってカウンターへ向かうとママが一言exclamation え〜帰りに乗るはずの飛行機欠航exclamation ?返れない?北海道に永住?7人シーズーはどうなる?いろいろと考えましたあせあせ(飛び散る汗) なんてexclamation30分遅くなりましたが次の羽田行きの飛行機に乗って無事23時過ぎに我が家家に到着しました〜犬(笑)7犬(笑)達の熱烈な歓迎わーい(嬉しい顔)
お留守番ご苦労様でした揺れるハート 最後にみちこママさん・パパさん・ハッピーちゃん今日は本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)お陰様で爽やかな北海道を満喫出来ました〜ハートたち(複数ハート) 次回の第4弾も懲りずにお付き合い下さいね〜るんるん

デヘへハッピー2.JPG
ハッピーちゃん可愛いでしょわーい(嬉しい顔)7人パパが大好きで今回の第3弾ツアーが決定しました〜グッド(上向き矢印)

デヘへハッピー.JPG
お弁当を頂いている時のハッピーちゃん犬(笑)ベロがデヘへになってるでし〜わーい(嬉しい顔)

お疲れハッピー.JPG
千歳空港へ向かう車内のハッピーちゃんるんるんお疲れの様子でママさんの腕のなかでウトウトわーい(嬉しい顔)可愛い過ぎでし〜

おかず.JPG
唐揚げに玉子焼きどれもみな美味しかった〜わーい(嬉しい顔) 遠慮せず頂きお腹一杯になりました〜わーい(嬉しい顔)
写真を忘れましたが、おにぎりも用意してくれてました揺れるハート

おかず.JPG
いちご・ブルーベリー・ツナ・玉子のサンドウィッチるんるん みちこママさん自家製のジャムは最高〜Good

ラベンダー.JPG
おっといけないexclamation食べ物に夢中で・・・これが富良野で有名なラベンダー畑でし〜綺麗ですね〜るんるん

また
いつの日かこんなに楽しいひと時を過ごしたいでし〜




お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 00:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする