2007年07月02日

北海道弾丸ツアー第3弾!

いよいよ明日は待ちに待った北海道弾丸ツアー第3弾でし〜 4月下旬に北海道からみちこママさん・ハッピーちゃんが来てくれて以来の再会でし〜 しかも去年2回北海道へ行った時にはお会い出来なかったハッピーパパさんとも初対面わーい(嬉しい顔)どうか宜しくお願いしま〜するんるん
明日は湿度のない北海道を満喫してきま〜すグッド(上向き矢印)なので、明日の朝は4時起きになるので今日はなるべく早めに眠い(睡眠)しなくっちゃがく〜(落胆した顔)それともTVでも見ながら寝ずに起きていようかな?
明日の夜遅くには北海道のリポートを致しますのでお楽しみにネるんるん

4人7.2.JPG
明日はみんないい子にお留守番していて下さいよ犬(笑) 尚、明日留守中の番をして下さいますラッキーママさん・そらママさん・ゼロママさんどうかよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)お土産いっぱい買ってきま〜すGood

ジェ7.2.JPG
パパ・ママ気をつけて行って来てね犬(笑)ジェミー淋しいけどいい子にしてパパ・ママが帰ってくるのを待ってるでし〜犬(泣)



お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

金華ブタ?

今日は朝早くから現場で作業のお手伝い、しか〜し朝の9時の時点で雲ひとつない快晴晴れしか〜も無風ふらふらボーっとしているだけで汗ダクダクあせあせ(飛び散る汗)思わず眩暈が・・・クラクラもうやだ〜(悲しい顔)
ただ、お昼前から何気に怪しげな曇りが出てきました。
やっぱりexclamationお昼休みの間に雨雨雨オイオイ困ったぞ〜一応現場に戻って相談ダッシュ(走り出すさま)少し様子を見る事にがく〜(落胆した顔)待つこと50分exclamation雨が弱くなってきたので強行作業決定exclamation×2でもしばらくすると強い雨が再びがく〜(落胆した顔)でも、結構気持ちいいかも〜わーい(嬉しい顔)汗かくよりいいぞ〜なんて言っていたのもつかの間、夕方遅くには風が出てきたら全身ズブ濡れの身体が冷える〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)サブイ〜
ところで、気象庁さん今日雨雨が降るって言ってたっけ?
天気に振り回された一日でした〜もうやだ〜(悲しい顔)

最近ジェミーのお腹を見ていると、これで良いのか〜と思うのがこのブヨブヨのお腹exclamation 今日の朝仕事に行く前に見たら何だか子豚ちゃん見たいもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
それがこのお腹下
ジェ6.30.JPG
クビレなしexclamation御立派でし〜がく〜(落胆した顔)

アップにしてみるとこんな感じでし〜
      下
腹.JPG
どなたか、

ビリーのDVDをジェミーに貸して下さい犬(泣)



お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

梅雨空でし〜

暑〜〜〜いしかもものごっつう湿度もうやだ〜(悲しい顔)さらに追い討ちの湿った南風あせあせ(飛び散る汗)まったくもって梅雨でし〜バッド(下向き矢印)
こんな日は冷房を効かせて快適生活よ〜Good
来週は北海道弾丸ツアー第3弾わーい(嬉しい顔)梅雨のない北海道を満喫するぞ〜るんるん

最近、ジェミーと呼ぶと何?って感じで首をかしげます犬(笑)
ちょっと変な声が入っていますが気になさらぬようにがく〜(落胆した顔)



けんちゃん.JPG
御近所のお友達ラッキー犬(笑)家の長男坊けんちゃん、ラッキー君が急に足を引きずり始めたので、ラッキーママが病院に行ってる間に空手教室を終えたけんちゃんをお迎えに行って我が家で少し寛いでますわーい(嬉しい顔)ラッキー君、今は全快に走り回っています犬(笑)演技?

ピー6.29.JPG
外は凄い暑いピー犬(泣)何故ならオイラのベロ絶好調に出てるでし〜わーい(嬉しい顔)

ディ6.29.JPG
滑り込みセーフbyディク、左足が伸びてるよ〜byパパわーい(嬉しい顔)

ウーリー6.29.JPG
ウーリーのツーショット犬(笑)
この写真を撮るのにもかなりの奇声を発して撮りましたふらふら





お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 21:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

何で3回も!!!

さて問題ですexclamation×2
今日のタイトルの3回とは?
あっexclamation正解しても何も出ませんがく〜(落胆した顔)あしからずるんるん
3択でしGood
1クレームの電話が3回来て謝りに行ったもうやだ〜(悲しい顔)

2犬のオシッコを3回踏んだもうやだ〜(悲しい顔)

3携帯電話を3回落としたもうやだ〜(悲しい顔)

さ〜ぁ、みんなで考えようexclamation
答えは最後にわーい(嬉しい顔)

バー6.28.JPG
心配だった咳も治り、すっかり元気になったよ〜犬(笑)バー君の心配して頂いた方々には感謝いたしますわーい(嬉しい顔)

ピー6.28.JPG
父ちゃんexclamation3回も・・・お気の毒に犬(泣)

ディ6.28.JPG
何だか背後(写真左上)にリアルを感じるでし〜犬(笑)

フィー6.28.JPG
あたちフィー犬(笑)ここがあたちの寝床なのよ〜ちっ(怒った顔)
ちゃうねんむかっ(怒り)そこはトイレじゃ〜パンチ

ジェ6.28.JPG
今日はまたチョンマゲを綺麗にしてもらったのよ〜byジェ犬(笑)最近は御近所でもチョンマゲが有名になってきました〜わーい(嬉しい顔)

おまけるんるん
睡眠中6.28.JPG
何も説明なし




ではでは問題の正解でし〜グッド(上向き矢印)
正解は2番のオシッコを3回踏んだでし〜ちっ(怒った顔)
1回目出勤前にビシャexclamation靴下履き替えましたちっ(怒った顔)

2回目夕食の準備を始めたらビシャexclamation靴下脱ぎましたむかっ(怒り)

3回目夕食の後片付けしていたらビシャexclamation足を洗いました爆弾  まったくもって蹴ったり踏んだりでし〜ちっ(怒った顔)





お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

恒例のBBQ大会

今日は待ちに待った御近所さん達との楽しいBBQ大会でした〜わーい(嬉しい顔)
今年は都合の悪かった方々が居たにも関わらず総勢10もの方が集まりました〜るんるん
今日は昨日と違いお見事までの陽射し晴れ&ほとんど無風
&モノゴッツな湿度ふらふら朝9時過ぎから準備を始め後片付けが終った14時頃まで晴れとお友達になったらお見事exclamationお顔は真っ赤かヒリヒリしてるでし〜たらーっ(汗)

BBQ6.27.JPG
ソーセージにお野菜、ラム肉、この他にも牛肉、豚肉も用意しました〜Good

エビ6.27.JPG
おっと忘れるところだったexclamationエビちゃんもあったでし〜わーい(嬉しい顔)

ピー6.27.JPG
おいら達はパパ・ママがBBQを楽しんでいる間、ず〜っとお留守番だったでし犬(怒)BYピー

ジェ6.27.JPG
パパ・ママBBQのお土産の牛肉はないでちか?BYジェ ないっexclamationBYパパ 早やっexclamation×2




お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

7人7色?

いや〜今日はポツポツ雨が降る天候でムシムシ暑い一日だったでし〜こんな陽気の日に限り午後からお客様のお家の床下に潜ってきました〜汚れてもいいようにジャンパー着ましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なので汗ダクダクでし〜もうやだ〜(悲しい顔)なので早めにお風呂いい気分(温泉)に入ってサッパリん子るんるん さ〜ぁexclamation今日も頑張って更新するぞ〜とカメラを向けると・・・みんなもう寝てるでし〜早くね〜早くね〜ふらふら 起すと機嫌を損ねそうなので今夜は寝姿シリーズたらーっ(汗)
バー6.25.JPG
昨日のくすりが効いているのか、今日は咳き込む回数が大分少なくなりました犬(笑)

ピー6.25.JPG
ピーちゃんは巨漢を小さくして眠い(睡眠)していますね〜

ウー6.25.JPG
悩殺的な寝相のウーちゃんがく〜(落胆した顔)

リー6.25.JPG
いたってシンプル?普通な寝かたのリー

ディ6.25.JPG
完全マッタリ状態のディク
わーい(嬉しい顔)

フィー6.25.JPG
お顔はちょっとリアル、体型はアスリート系のフィー犬(笑) でも寝姿はやっぱりお子ちゃまですね〜わーい(嬉しい顔)

ジェ6.25.JPG
なんでトイレシートの上で眠い(睡眠)するでしか〜なジェミーがく〜(落胆した顔)


お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 21:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

バー君、病院へ行くっ

今日は、お仕事が終ってからかかりつけの病院にバティーを連れて行きました犬(泣) 実はバー君一昨日の夜遅くからコンコンと咳き込むようになり念の為先生に診てもらいましたもうやだ〜(悲しい顔)
以前も同じような症状で連れて行ったのですが、バー君ももう5歳だし気管の方が弱くなってきているのかなたらーっ(汗) 一応くすりをもらってきて夕食のエサと一緒に飲んだので早く効いて良くなってちょうだいね〜るんるん


病院で口で説明するよりもデジカメのムービーでコンコンしているところを撮って先生に診てもらった方が分ると思い撮って見ました犬(泣)
本当はもっと酷い咳をしていたのですが、カメラ向けると写真を撮られると思ったのかカメラ目線で動かなくなって困りました〜




下は相変わらずのチビッコ姉妹でし〜
わーい(嬉しい顔) ジェミーお目目の周りが汚れているわよ〜ペロペロして綺麗にしてあげるからBYフィー犬(笑)
フィーお姉ちゃんexclamationあなたがペロペロするともっと汚れるけど〜犬(怒)




ディ6.24.JPG
そして今日のマッタリ犬犬(笑)朝食をガッツイテ済ませた後はママのアンヨの上でマッタリと出来上がっていますわーい(嬉しい顔)
僕は眠い(睡眠)しているけど、下のポッチとはお願いだワンBYディク犬(笑)


お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 19:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ランキング上昇中!

ちょっと前から始めたランキングが皆様のお陰で上昇中でし〜犬(笑)自分でも驚く限りがく〜(落胆した顔)こうなったらもうちょっと上を目指して行きたいと思いま〜すGood これからも皆様ポチッとお願いいたしま〜するんるん ところで、今日の我が家のワン子達はと言うと朝のお散歩行って、朝エサ食べて遊んで眠い(睡眠)して夕方のお散歩行って夕食エサ食べて今はみんな眠い(睡眠)しています犬(笑) ん〜これって平凡?

バー6.23.JPG
バー2 6.23.JPG
出社前に窓際に居たバーを呼ぶと、カーテンを頭にわーい(嬉しい顔)我が家ではこの状態をウェディング・バーと呼んでいます犬(笑)ちなみにピーちゃんも良くしますわーい(嬉しい顔)

ピー6.22.JPG
寝込んでいたピーを叫んで起して見ました犬(怒)何だよexclamationうるさいピーの形相がく〜(落胆した顔)

ウー6.22.JPG
あたちは今、オモチャを相手に格闘中でし〜ほっといて犬(怒)今日のワン子達なんだか殺気だってますあせあせ(飛び散る汗)

りのこ.JPG
ママの唇を狙っているリーわーい(嬉しい顔) ペロペロさせろbyリー犬(笑)

でぃくこ.JPG
居ましたexclamationここにマッタリしているのがexclamation 我が家のワン子の中でイスに飛び乗るのはディクだけ犬(笑)妹達に邪魔されず気持ちよく眠い(睡眠)していますわーい(嬉しい顔)

ふぃーのこ.JPG
実はこの写真は怒られているときでし〜ちっ(怒った顔)理由は未使用のトイレシートをオモチャにしてグチャグチャにしました〜犬(泣) ごめんなさ〜いBYフィー犬(笑)反省しなさいむかっ(怒り)BYパパ

ジャジャ.JPG
あたちはイタズラもしないし、寝起きの写真を撮られても怒らないわよ〜BYジェ犬(笑) それと、ジェミーからのお願い揺れるハート 下のボタンをポッチとお願いいたちましゅ犬(笑)


お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

暑いでし〜

お〜ぃ気象庁梅雨入り後雨が降らんぞ〜それどころか暑い日々が続いてるぞ〜 でも、ようやく明日は午後から雨が降るみたいけど・・・今のうちに降っとかないと夏の水不足が心配だぞ〜そんな中、エアコンの効いた快適な室内では犬(笑)達は快適生活犬(笑)バトルをしても気持ち良さそうでし〜犬(笑)

朝食後のバトル優しいディクシーは絡まれても怒らず、妹達にお腹を見せて優しく遊んであげています



ディク6.21.JPG
チビの相手をするのも疲れるでし〜byディク犬(泣) そう言う君もまだ2歳になってないチビッコでし〜わーい(嬉しい顔)

フィー6.21.JPG
あちち〜フィーファよ〜犬(笑) パパは7犬(笑)の中で一番リアルなお顔だって言うのよ〜犬(泣) だって・・・みなさんこのお顔でまだ1歳になったばかりよ〜どう思います?

ジェ6.21.JPG
こちらは1歳児らしいジェミーわーい(嬉しい顔)今夜、綺麗にちょんまげを巻き直しました〜犬(笑)
可愛いじょ〜揺れるハートbyパパ


お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 22:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

一体どこで・・・

毎晩のことですが、寝床の確保は戦いですもうやだ〜(悲しい顔) 油断をするとご覧のありさまもうやだ〜(悲しい顔) 毎晩犬(笑)達を移動させて寝床を確保あせあせ(飛び散る汗) 横になったからと言って油断は出来ませんふらふらお耳をペロペロしにくるワン子もいれば、掛け布団をホジホジするワン子もいるので落ち着けませんたらーっ(汗) パパの安眠はいつになるやらもうやだ〜(悲しい顔)

5人6.19.JPG
はいっexclamationこんな感じですバッド(下向き矢印) 5犬(笑)に囲まれ幸せなのか・・・しかも枕で変な寝方をする犬(笑)が・・・

ジェ6.19.JPG
変な寝方をしているのはジェミーでし〜犬(笑) 毎晩パパと仲良く枕を分け合って眠い(睡眠)していますわーい(嬉しい顔)

ジェ2 6.19.JPG
寝るのは大変ですが、こんな幸せそうな寝顔を見せられたらとっても怒れません揺れるハート



ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 23:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

念願のちょんまげ

念願のちょんまげexclamation先日のトリミングで3本の小さいちょんまげになりましたが、今朝ママが2本のちょんまげに変更わーい(嬉しい顔) ん〜〜〜とってもプリティーハートたち(複数ハート)
ジェ6.18.JPG
あたちは見れないけどパパが可愛いって言ってくれるの〜犬(笑)

ジェ2 6.18.JPG
みなさん2本のちょんまげ見えますか〜犬(笑)

ジェ3 6.18.JPG
どうでしゅか?あたち可愛くなったかちら〜〜〜犬(笑)
ニックネーム 7人パパ at 21:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

弾丸ツアー第3弾決定!

決まりました〜北海道弾丸ツアー3exclamation 去年の9月以来の訪道でし〜るんるん
先日、お友達のママさんと電話していて遊びに行くよ〜と言う話を終えた後、早速パソコン飛行機のチケットの予約状況を確認るんるん いんでないの〜〜〜チケット取れるでし〜Good速攻チケットGET囹 爽やかな北海道を満喫してくるでし〜〜〜わーい(嬉しい顔) ウマイ物もいっぱい食べて来るぞ〜Good
来週の水曜日は御近所さんのママさん達と夏の恒例バーベキューがあって、その翌週には北海道と楽しみがいっぱいでし〜幸せ〜〜〜

バー6.15.JPG
またカメラけ〜〜〜カメラ目線も疲れるでしゅ犬(泣)byバー

ピー6.15.JPG
今、誰かオイラのベロ見て牛タンみたいで美味そうと言ったでしゅねbyピー

ウー6.15.JPG
心配かけてスマナイ犬(泣)byウー今日も病院で診てもらいましたがく〜(落胆した顔)元気がないのはくすりのステロイドの影響のようで、心配は無さそうしゅわーい(嬉しい顔)

リー6.15.JPG
近いよbyリー

ディ6.15.JPG
お澄まし顔のディクシーわーい(嬉しい顔)お水を飲んだからお耳がビショビショでし〜あせあせ(飛び散る汗)

パパのお布団はホリホリしないでいいからexclamation お外でホリホリして¥でも掘り当ててくれ〜



ジェ6.15.JPG
梅雨入りしたかと思ったら今日は真夏日の快晴晴れ 明日も暑いらしいあせあせ(飛び散る汗)
皆さんも体調にはお気をつけあれ〜と言うことで寝ますbyジェ


ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

みんな揃ってバンダナ

この間の月曜日に最後の2犬(笑)フィーファとジェミーがトリミングに行ってきました〜わーい(嬉しい顔) これで我が家の7犬(笑)みんな揃って夏仕様になりました〜そしてみんなしてバンダナを巻き巻きしました〜わーい(嬉しい顔) 末っ子のジェミーはパパの要望でチョンマゲになってま〜すわーい(嬉しい顔) しかも未だ小さいながら3本ものチョンマゲが〜〜〜

ジェ6.14.JPG
お顔の周りは分りづらいけど、身体はツルツルの夏仕様犬(笑)

ジェ2 6.14.JPG
可愛くなったでしゅか?

ちょんまげ6.14.JPG
可愛いチョンマゲが3本exclamation

フィ6.14.JPG
サマーカットになってリアル顔復活exclamationのフィーファ犬(笑)


そしてちょっと気になるが長女のウーちゃんがもうやだ〜(悲しい顔)日曜日にお腹に赤い斑点のような物ががく〜(落胆した顔)どこかにぶつけた? けど、部屋の中でお腹をぶつける様な場所も無いし犬(泣) 気になって夜に病院に連れて行って診てもらってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
どうやら、血液を固める物質に異常があるようで、お耳、お口の中にも斑点が・・・もうやだ〜(悲しい顔) とりあえずくすりを貰って来て今日には大分斑点は消えて来ましたが、何か元気がなくて・・・心配でしもうやだ〜(悲しい顔) 明日も様子が変わらなかったら再度病院に行って診てもらってきます犬(泣)
ウー6.14.JPG
ウーちゃん早くいつもの活発娘に戻ってよもうやだ〜(悲しい顔)



ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ゴロゴロ雷が・・・

御無沙汰の更新でし〜がく〜(落胆した顔)
体調が悪い訳でもありませんわーい(嬉しい顔)ちょっと悪魔がサボレと囁いていたので指示に従ってました犬(怒)
今日は朝から雷さん雷雷が凄かったでし〜ピカッ雷ドカ〜ン雷雨ザーザー思わず社内でパソコンしてました〜グッド(上向き矢印)
お昼からは天気も回復して夕方のワン達のお散歩も無事に終了犬(笑)
そしてもう一つ、昨日車の部品交換の修理に出していたマイカー車(セダン)戻って来ました〜先ほど久しぶりのドライブに行ってきました〜ただただ・・・エンジンの調子が相変わらず今一元気が無いようなもうやだ〜(悲しい顔)早く調子よ良くなっておくれ〜

ウー6.7.JPG
とっても久しぶりにトリミングに行けたのよ〜犬(笑)涼しくなって気分最高〜〜〜犬(笑)

リー6.7.JPG
オイラ達もバンダナしてもらったんだよ〜似合ってるか〜い犬(笑)

ジェ6.10.JPG
あたちは何時になったら・・・犬(泣)ジェミーはモサ子でも可愛いよ〜
ニックネーム 7人パパ at 22:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ディクシーの訴え

今日もパパはお休みでし〜Goodしか〜し愛車の部品がもうやだ〜(悲しい顔)お出かけできませんたらーっ(汗) なので一日ボーっとしていますわーい(嬉しい顔)
それにしても、もう夏本番状態晴れ晴れ晴れ 暑いでし〜あせあせ(飛び散る汗) 本当なら三崎にでも行って磯遊びでもしたかったけど・・・もうやだ〜(悲しい顔) 車が直ったら遊びに行くぞ〜Good
てな訳で、パソコンに向かってたらディクシーが何やら訴えてます犬(怒)一体何なんでしょ?理解できた人は是非コメントを下さい犬(笑)




理解出来ないパパにシビレを切らせバー兄ちゃんのお耳をペロペロして憂さ晴らし犬(笑) 


ディクの言いたい事は分るから耳を舐めるのは止めてくれ犬(泣)byバー

ピー6.5.JPG
何か用でしゅか?byピー アンヨそんなに隠さなくてもわーい(嬉しい顔)

ウー6.5.JPG
リー6.5.JPG
さすが姉弟exclamationマッタリ姿も一緒でし〜わーい(嬉しい顔)

フィ6.5.JPG
お手は〜いexclamationフィーファいい子でしよ〜犬(笑)

ジェ6.5.JPG
チョンマゲが少し大きく出来ました〜カワイイ〜ぞジェミー揺れるハート



ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム 7人パパ at 14:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

サッパリン子バー&ディク

一昨日のピーに続き今日はバー&ディクがトリミングに行って

サッパリン子になって来ました〜
しかもピーちゃん同様にバンダナ仕様わーい(嬉しい顔)リボンも良いけどバンダナもなかなか良いもんだな〜犬(笑)
バ6.3.JPG

やっとサッパリしたバー犬(笑)

バ2 6.3.JPG


ボーイスカウト
の子供の様でし〜

ディ6.3.JPG
お顔が小さくなって可愛くなったね〜わーい(嬉しい顔)ディクのこのお顔が何気に好きなのでし〜

ディ2 6.3.JPG
今日はお疲れだろうからいっぱい眠い(睡眠)するんだよ揺れるハート

バンダナ兄弟6.3.JPG


サッパリン子ブラザーズ
みんな可愛くなったよ〜わーい(嬉しい顔)
後方は友情出演の花○君でし〜exclamationハ〜ィるんるんワン子達可愛くなったね〜(花○君風に)わーい(嬉しい顔)



ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム 7人パパ at 21:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ピクシートリミングへ行く〜

今日の午後から急遽ピクシーだけトリミングへ行ってきました〜犬(笑) 
何故ピクシーだけ?と思う方も・・・
実は仕事で一昨年の夏に土地の契約をしていただいたお客様が自宅兼トリミングショップを開店したのでまずはピクシーで様子見をるんるん
出来栄えはGood帰宅後ピーちゃんを見ると、お〜なんて可愛くなってるでし〜犬(笑) しかも我が家のワン達で初めてバンダナを巻いておりますわーい(嬉しい顔) これが結構お似合いなのでし〜グッド(上向き矢印) ではでは早速ご覧下さい犬(笑)
ピー6.1.JPG
お顔の周りがサッパリん子になったねるんるん 
もしかしてオイラがテスト犬かよっexclamation

ピー2 6.1.JPG
身体も夏仕様にサッパリ〜わーい(嬉しい顔)結構ハゲ犬状態でし〜犬(笑)

ピー3 6.1.JPG
急に一人だけトリミングに行く事になったからか、アッカンベーなピー犬(怒)お顔が怒ってる様に見えるでし〜がく〜(落胆した顔)

ピー4 6.1.JPG
バンダナ巻いてま〜すexclamation可愛いでしか〜byピー

ピー5 6.1.JPG
父ちゃんexclamationもう疲れてきたピー犬(怒) 早く寝たいピー

ピー6.1.JPG
モサ男、ディクシーのアップexclamation 早くオイラもサッパリしたいでし〜犬(怒)

フィ6.1.JPG
只今、ものもらいが右目の上に出来てるフィー犬(泣) お薬は毎日塗り塗りしているのですが、ドンドン腫れてきていますもうやだ〜(悲しい顔) 明日再度病院に行きまっせ犬(泣)

ジェ6.1.JPG
な〜んも悩み事のない様子のジェミーるんるん
あたち幸せよ〜だから悩みなんてぜ〜んぜん無いでし〜犬(笑)


ランキング参加中犬(笑)
ポチッとお願いします
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム 7人パパ at 21:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

んぎゃ!もう6月!!

んぎゃ〜明日からもう6月になるでし〜がく〜(落胆した顔)なんだか時間が経つのが早く感じるでし〜それってもしかしたら歳のせいもうやだ〜(悲しい顔)
そんなこんなで5月〆の更新でし犬(笑)
でもね、話題が無いのよあせあせ(飛び散る汗)困ったもんでしたらーっ(汗)
ワン達はすでに眠い(睡眠)しちゃってるしふらふら
4人5.31.JPG
みんな揃って眠い(睡眠)タイムexclamation

ディフィ5.31.JPG
恋人関係のディクシー&フィーファは二人寄り添って
眠い(睡眠)


ランキング参加中わーい(嬉しい顔)
ポチっとお願いしまするんるん
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ボサ男&ボサ子

この時期は何かと出費がもうやだ〜(悲しい顔)自動車税、固定資産税、そして7犬(笑)達のワクチンやら諭吉さんが何人いても足りませんもうやだ〜(悲しい顔) なので先々月から7犬(笑)達はトリミングに行けてません犬(泣) 頑張って節約して君達のトリミング代を確保するから、それまではママのチョキチョキはさみ
で我慢してちょ〜犬(怒)
話は変わって、先日ジェミーを買ったペットショップに久しぶりに行ってきました車(セダン) 以前から居たシーズーちゃんは居るかな〜と覗いて見たら居ましたexclamation しかも¥50000
ん〜思わず固まるワタチわーい(嬉しい顔) 今度行った時には幾ら¥になってるかなわーい(嬉しい顔) いやいや変な気を起してはいけないもうやだ〜(悲しい顔)
さすがに・・・・・これ以上は・・・顔(汗)
でも、とっても可愛いお顔なのよ〜犬(笑)
また近いうちに行ってみんべGood

バー5.30.JPG
早くサッパリしたいバー

ピー5.30.JPG
トリミングはいいから、肉くれピー犬(怒)

ウー5.30.JPG
ママexclamation一緒に眠い(睡眠)しましょ〜〜〜

リー5.30.JPG
モサ男でも、可愛く撮ってくれリーるんるん

ディ5.30.JPG
寝ているのに起すなディー犬(怒)

フィー5.30.JPG
私のことはもうほっといてexclamationbyフィー犬(怒)

ジェ5.30.JPG
ングァ〜〜〜以上でわたしのコメントとさせていただきますbyジェ犬(笑)


ポチっとお願いします揺れるハート   
   下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム 7人パパ at 12:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ワクチン終了!

いや〜昨日・今日の二日に分けて動物病院に行ってようやく7犬(笑)ワクチン終了exclamation
ついでにフィラリアの検査&お薬&ピクシーのサプリメントで何人もの諭吉さんが去って行ったことかがく〜(落胆した顔)
ま〜ぁ可愛いわが子の為でしねexclamation
ジェ5.26.JPG
今夜はワクチンの注射したから暴れずに大人しくしてるのよ犬(泣) さっきフィーお姉ちゃんとひと暴れしちゃったけどbyフィー犬(笑) やっぱりむかっ(怒り)

フィー5.26.JPG
パパexclamationあたち達が大人しくしているとでも思った?byフィー  やっぱり無理だよねbyパパ

ピー5.26.JPG
オイラは良い子に大人しくしてるでよbyピー 大人しくって言うよりただ眠い(睡眠)してるだけでしょがく〜(落胆した顔)byパパ

ディ5.26.JPG
本日、友情出演のディクシーわーい(嬉しい顔) オイオイexclamation×2byディー犬(怒)


ポチっとお願いします犬(笑)
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム 7人パパ at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする